検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:334,693 hit

__ゼロの執行人__ 第捌幕。 開演 ページ45

コナン[今から犯人に会うからさ…ね?祐介さん。]

[えぇまぁ。]

俺に話を振って来るコナン君に驚きつつスマホで日下部のスマホを確認する…この前ハッキングしておいたのだ。

降谷[まさかテロの犯人は…!]

コナン[うん、動機もね動機は…安室さんあんた達だ!事の発端はnazu不正アクセス事件だよ。]

降谷[それは去年起きた…ッツ!羽場二三一か!?]

コナン[そう、羽場さんは去年拘置所で自 殺してるよね。]

降谷[あぁ、去年の今日だったな…。]

コナン[去年の今日ってッ!]

降谷[そうかなんで事だッ!]

コナン[きっとまだ犯人の復讐は終わってない!]

コナン君が話し終えたと同時にバイクを出す。

コナン[うわぁッ!?]

[飛ばしますからしっかり掴まってなさい。]

道路の真ん中で車が止まりそれによって事故が起きる…飛んできた車を避け突っ込んで来たトラックをギリギリで後輪をスリップさせ身を避ける。

コナン[グッ…あっぶねェ……。]

[喋ると舌噛むぞッ!]

バイクのバランスを立て直し車を避けるが上から車が降ってくる。

[嘘だろッ!?]

横から零の車が突っ込み俺は反対方向にハンドルを切り少し進んでから零の方を見る。

コナン[安室さん!]

少しすると零の車が出てきて零がフロントガラスを叩き割る。

降谷[行けッ!!]

バイクを回転させ走り出す。

[全く…無茶しますねッ!]

車を避けながら運転する、コナン君は博士に電話している様だ。

コナン[後一時間弱!?時間がねぇ!]

降谷[コナン君、やはり犯人は。]

コナン[あぁ、nazuに不正アクセスして落とすつもりだ!]

降谷[まさか…空からとは…!]

[まさかとは思いますが…警視庁とか言いませんよね?あんな所に落とされたらたまりませんけど…!]

コナン[有り得るよ!]

降谷[急ごう!]

走っていると電話が鳴る。

[コナン坊ちゃん出て下さい…多分警視庁からですよ。]

コナン[うん!]

零も裕也から連絡が来た様だ。

コナン[祐介さん!白鳥の落下予測がズレてるって!カプセル切り離せない見たいだ!]

[やはり…不正アクセスが確認されたか…。]

降谷[コナン君!祐介さん!]

[やはり…警視庁ですか…!]

降谷[取り敢えず僕達は犯人に話を聞かなければ!]

コナン[うん!そうだね!]

それからやはりコードも変えられている様で…。

降谷[その為に協力者になって欲しい…こんな凄いものを開発する博士に。]

コナン[何をするの?]

降谷[死んだ人間を蘇らせるのさ!]

__ゼロの執行人__ 第玖幕。 開演→←__ゼロの執行人__ 第漆幕。 開演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。