検索窓
今日:11 hit、昨日:46 hit、合計:334,514 hit

__俺いなくても勝手に解決するでしょ?__ ページ30

服部[そういやァ…あの離れの廊下、床が軋むんやギシギシ言うてな…憶えてるか?]

どうやらコナン君がバレそうになったようだ。

[…床が軋めば気付くはずだと?]

服部[そうや!]

[ですが競技かるたにはとてつもない集中力があります…練習と言えど気が付かないことがあります…なので顔を知っている人、心を許している人でないと殺害は無理でしょうね。]

服部[まぁそれから犯人はかるたに詳しく矢島さんと顔見知りで、犯行時刻にアリバイが無い。]

毛利(コナン)[そして彼の死によって得をする人物…。]

関根[こりゃ不思議やな…全部僕に当てはまる、しかしなアンタが今喋ったんわ全部推測や、僕を犯人にしたかったら証拠持って来なあかん!]

そう話す関根さん…するとノックする音が聞こえる。
関根さんは出ていく前にコナン君に質問をされた。

まぁ行ってしまったが…。

[コナン坊ちゃん、もう行っても宜しいでしょうか?]

コナン[その前に!連絡先教えてくれるよな?]

服部[なんや、知らんのか?]

コナン[服部は知ってんのかよ!?]

服部[知ってるで、家もな。]

[平次くん?教えませんよね?]

服部[お、おう…教えへんよ…ははっ…。]

[では、私はこれで何かあったらご連絡を。]

蘭さん達のいるホテルに戻ると…そこにはかるたをする二人。

大岡[……あら?貴方は…。]

[これはこれは、お初にお目にかかります風見裕介と申します…。]

大岡[風見…裕介!?]

静華[あらあら…風見さんどうかなされましたか?]

[いえ、ただもう京都に帰ろうと思いまして…。]

遠山[えー!?帰るん!?まだ教えて貰いたいー!]

大岡[まさか、風見さんにまで稽古を!?]

[…えぇ少しお手を加えさせて頂くだけですが。]

遠山[裕介お兄ちゃん帰っちゃうん?]

[そんな寂しそうに言われてしまえば帰れませんね……。]

大岡[そんな…ズルいじゃない!!]

バンッと雑に扉を開け出ていってしまった。

遠山[ず、狡!?]

[大丈夫ですよ、狡くないです…和葉さんは大きな大会はほぼ初心者です…ですが大岡紅葉さんは小さい頃から経験があります……その差を埋めるのは大変ですから私や服部静華さんが着いているのですから。]

静華[そうよ、経験の差は埋めるのはねとても難しいんやから。]

あ、爆弾…。

[あの、私用事を思い出したので少し失礼します。]

走ってホテルを出て平次くんに電話する。

__不思議は続く。__→←__教えよう__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。