検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:334,662 hit

機嫌が悪い弟君。 ページ10

諸伏[それでも裕介さんの執事姿が見たい!!]

降谷[御奉仕されたい!!]

[坊や達、もう少し静かにね。]

注文しておいた珈琲を啜りながら二人を見る…何故か此方をジッと見つめる二人。

[そんなに見られると穴が空いてしまうな…クスクス…。]

目が合った時の反応が面白くつい頬が緩んでしまう。

降谷[裕介さんが笑った…今日は命日か。]

諸伏[写真撮るの忘れた……。]

降谷[甘いなヒロ!俺は撮ったぞ!]

諸伏[それをくれ…くれ……。]

降谷[嫌だ、俺だけの写真だヒロは心のメモリーにでも保存しとけ。]

[二人は仲が良いね…楽しそうだ。]

降谷[裕介さんは居ないんですか?仲のいい人。]

[居ないな…関わる事をしているのは裕也以外は坊や達だけだよ。]

諸伏[へー……なんか嬉しい。]

[顔、にやけ切っているよ景光。]

諸伏[景光呼び……!!ありがとうございます。]

唐突に俺に手を合わせ始めた景光……俺まだ死んでないぞ??

降谷[あ、裕介さん好きなお酒あるんですか?]

[俺はね……バイオレットフィズとジントニックかな…ジンで作る酒が好きなんだ、苦味とかが凄く美味しい。]

諸伏[俺今凄く裕介さんとお酒飲みたい。]

降谷[奇遇だなヒロ、俺もだ。]

[お酒は二十歳になってから、それまではお預けだよ。]

降谷[4歳差って大きいですよね……。]

諸伏[うん、大きい。]

[二人が立派な警察になった時俺は何歳なんだろうね?]

降谷[二人ってヒロも警察になりたいってなんで分かったんですか?]

[ん?ただの勘だよ…零が行くなら景光も行きそうだなって言う勘。]

諸伏[裕介さんなんか俺とゼロセットみたいに考えてないか?]

[バレてしまったか…。]

諸伏[バレてます…何で皆んな俺とゼロがセットで考えるんだ?別に当たってるから良いんだけどさ。]

一人でブツブツ言ってる景光を若干引いた目で見る零、そこに機嫌の悪い裕也が入って来た。

降谷[あ、風見先輩。]

[お帰り…裕也ご機嫌ななめかい?]

裕也[………疲れた…。]

[ほー…ではここら辺でお開きにしようか。]

諸伏[そうですね!]

降谷[はい。]

伝票を持ち会計をしに行くと。

降谷[え、俺達が払いますよ!?誘ったの俺達なんですし!]

諸伏[そうですよ!?]

[ここは大人にカッコつけさせてよ、ね?]

降谷[あ、ありがとうございます!]

諸伏[ありがとうございます!]

会計をして裕也を助手席に乗せる。

[二人も送ろうか?]

送ろうか?→←雑談 女子会ならぬ男子会?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。