検索窓
今日:31 hit、昨日:36 hit、合計:334,802 hit

ずっと探していた人。 ページ36

風見[私の兄ですが、十年前突然姿を消しました…私情なことは分かっていますが十年間全てを持って探しましたが見つかりません、貴方に頼むしかないんです。]

[……そうですか…分かりました…ありがとうございます……そう言えばオリンピックのカクテル言葉知ってますか?それが分かればその方の事は分かりますよ…では。]

代金を払い店を出る…バイクを駆け足で押しホテルの駐輪場に置きチェックインを済ませる、飲んだのは一杯だけだが酒は怖いから。

あの後いつの間にか寝ていた様で外はすっかり明るくなっていた…スマホを見ると裕也からえげつない量の着信履歴…仕事のスマホで良かった。

[分かったんだな…裕也……。]

時間が十時を指していたのでチェックアウトして東都を出る…かと思いきやトラックに乗り込むコナン君達を見つけてしまった……バイクをUターンさせトラックを追う。

[全く…手のかかる坊ちゃんですねぇ…。]

二人の男が路地に入った所でバイクを止めて話し掛ける。

[あのぉー…お兄さん…その車の中見せてくれません?]

戸惑っている男達の隙をついて制圧しトラックの荷台を開ける…そこには少年探偵団が。

[坊や…平気かい?これを着て…皆んなは外へ出るんだ。]

コナン[祐介さん!?]

シィーと人差し指でナイショのジェスチャーをする。

光彦君を抱いて外に出し皆んなに話しかける。

[皆んな怪我は無い?]

シェリー[お、お兄ちゃんなの?]

[シェリーさん…お久しぶりですね。]

シェリー[此処では、灰原哀よ。]

[はい、哀さん…皆んなも無事で良かったです。]

コナン[ねぇ、なんで僕達がここに乗ってるって分かったの?]

[貴方達がこのトラックに乗るのを見て追いかけていたんですよ…助けられる機会を狙っていましたがもっと速ければ良かったですね…すいません。]

コナン[いや、助かったけど…。]

[なら私は帰りますね…警察が来ると厄介ですからね、コートは差し上げます要らなくなったら捨てて下さい…ではまた。]

バイクに飛び乗り出すと零の乗ったRX-7とすれ違う。

また五時間程かけて京都の家に戻る。

[おや、貴方がここに来るなんて珍しい事もある物ですね?真坊ちゃん。]

家に入るとソファに座っていた真坊ちゃんこと京極真。

京極[祐介さん…今日ですね……。]

[試合でしょう?圧勝だったじゃないですか。]

ここまで帰る途中に音だけ聴いていた京極真が出場した空手の試合。

京極[直接見て欲しかったんですよ!]

真坊ちゃん。→←連絡。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。