検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,235 hit

2本目 ページ2

『そーいえば最近コラボしてないなー』

理由はわかんないけどここ最近ずっとソロ動画ばっかりだったな

『明日声かけてみるか』

そう言いながら自分の部屋を出て鍵をかける

ちなみに部屋に鍵がついているのはこの屋敷のよくわからん倉庫(どこにあるかは知らない)と親の書斎みたいなところと私の部屋だけ

とは言っても私の部屋は自分で付けたんだけどね

〇ーナンにて購入した鍵付きドアノブを

そんなこと考えながら長い廊下を歩いてくとリビングっぽい部屋に着く

中では1人の女性がすばやい手つきで掃除をこなす

『峰さん』

峰「何でございましょう」

『お風呂、入ってくるから』

峰「かしこまりました。では、着替えを準備させておきます。」

全く笑顔を見せないこの人はうちで働いているメイドの中で最年長、というか唯一のおばさn((

私の前ではもちろん、親の前ですらずっと無表情で仕事してる

ま、知ってるメイドさん達の中ではまだマシな方だと思うけど



そんなこんなでお風呂を出てまた自分の部屋に戻る

傷が少ししみて痛かったけど慣れたもんだわ

自分のスマホでニコニコを開いて自分の動画が投稿されているのを確認

寝つきがものすごく悪いのですぐさまベッドに寝転ぶ


……やっぱり曲聴いてても寝られない


無理やり目を閉じて、聞いている曲のMVを頭の中に流してそれを見る

これを何曲も何曲もやってようやく眠りにつく



(やっと、寝れる……zzz)




________________________________


↓はい、ここで峰さん紹介!↓

〜設定〜
峰さん (みねさん)
下の名前なのか上の名前なのか、屋敷の者は誰も知らない
Aの父親が子供の頃にこの屋敷のメイドとして働き始めた
年齢は50ぐらい

〜設定終わり〜

まだ歌い手出てきませんね…

すんません!次は出ます!確実に!

登場人物の設定はその人が出てきた時に文の途中か文の最後にて紹介していきます!


あと、、

まだ1話しか書いていなかったなのに評価とお気に入り登録してくださった方がいたのでものすごく嬉しゅうございます…ほんとに…

こんな感じで1話ずつって感じですが更新頑張っていきます!!

3本目→←1本目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 自傷,リスカ , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAMI(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続き待ってます! (2021年1月10日 0時) (レス) id: 7d66259d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるか | 作成日時:2018年9月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。