検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:156,127 hit

非日常9 ページ10

『ふんふーん♪』


あれからしばらく経って僕も結構

この生活に慣れてきました!

今は城下町に買い出しへ来ています


『おじちゃんいつもの!』

mb「あいよ!〇〇〇〇円だよ」

『いつもありがとうございます!
お釣りは入りませんので』

mb「お、おうなんかすまねぇな」

『いえ!』


急いで帰らないと

今日は皆さん機嫌が悪いんですよ…

だから外に出たなんて知られたら


あっ実はなんですけど僕外出禁止になってるんですよ


何故って?

僕もハッキリ言って分かりません

だって皆さんに聞いたら


「レイは知らなくていい」


って言われるんだもん

僕…めっちゃ嫌われてるじゃん


ガチャッ


よし誰も廊下にはいない!

今のうちに「どこ行ってたんや」…嘘


syp「レイ外に出たん?
あれだけあかんって言ったよな?」


『ご、ごめんなさい』


syp「はぁ…トントンさん達には言わないでおきますから次は絶対に外へ出ないでくださいね」

『ありがとうございま「ただし条件付きで」え』

syp「ついて来てや」

『はい…?』


ガチャッ


連れてこられたのはショッピ様のお部屋

猫好きなのかな…猫の家具がめっちゃある


syp「ちょっとベットに転がってくれますか?」

『な、何故?』

syp「いいから」

『えっと失礼します…』


ギシッ


syp「ほんと…危機感ないっすね」耳元

『あ///み、みはやめてください///』

syp「嫌だ」


ショッピ様…僕の服を脱がさないでぇぇぇぇ

キスマをつけないでア゙ア゙ア゙ア゙←暇かて


『ひゃん///くすぐった』

syp「まだ余裕ありそう…」ボソッ


んなんか言いましたか?


syp「チュッ」

『ん…』


マッテマッテマッテキスしながら耳触らないで…


『ショッピひゃまらめてくらひゃい//んあっ///』

syp「それ誘ってるふうにしか見えませんよ
んーあっもしかして…レイってキスしたことないん?」

『ショッピ様にファーストキス取られました』泣

syp「ふーん…」


嬉しそう?

何故だ…何故なのだァァァ


syp「まぁ今回はこれくらいで許してあげますよ
でも次やったらどうなるか…






分かりますよね?」

『アイ』

syp「良い子ですね」ニコッ

『僕…僕もう行きますぅぅぅ///』


バタンッ


syp「…はぁぁぁ////可愛すぎかよぉ」

syp「大切にしようと思ったんやけどなぁ…
でもレイの初めて…んふやっぱ貰えるもんは
貰っとかなあかんなぁ」


『もう目合わられないよ〜///』


可愛い By. 作者

雑談→←非日常8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいらい - まさか惚れ薬エンドかよ…美味しいじゃねぇか…(嬉涙) (2021年2月15日 6時) (レス) id: f6115359b4 (このIDを非表示/違反報告)
B型(プロフ) - ごまりんごさん» ガッツリ仲間ですよアヒャ (2020年6月2日 7時) (レス) id: 7e543b8b3a (このIDを非表示/違反報告)
B型(プロフ) - 碧四季神さん» ありがとうございます!よ良かったですか?!嬉しいです!!先生だなんて…照れるじゃないかこの野郎!((次回作…アヒャ← (2020年6月2日 7時) (レス) id: 7e543b8b3a (このIDを非表示/違反報告)
ごまりんご(プロフ) - B型さん» あ、分かってくださる!?仲間なんじゃぁぁ…) (2020年5月31日 23時) (レス) id: 9f17c7a622 (このIDを非表示/違反報告)
碧四季神(プロフ) - 完結おめでとうございます!凄い良かでしたよほんまに!B型先生の次回作にこうご期待ですね!← (2020年5月31日 22時) (レス) id: 6213d0614a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:B型 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。