検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,037 hit

なまえ ページ23

オムライスはノーマルのにしました。デミグ
 ラスのが好きなんだけど、そっちのほうが高
 いし、欲張っちゃうのもちょっとね。

 注文してから、わたしは一気に冷や汗が出て
 きた。
 


 どうしよう。何話そう。



 出たコミュ障。大人になったら治るかなとか
 思ってたけど、そんな甘くはなかった。


 莉犬くん(仮) の少し斜め上を見ていると、
 彼が口を開いた。



 「そいえばさぁ、自己紹介してなかった
 ね!」

 
 !



 一気に緊張感が高まる。もうこのまま、莉犬
 くんかもしれないけど、他人として関係を終
 われるかなとか思ってたのに。



「あ、あの・・・」



「俺莉犬!莉犬くんって呼んでね!」


 ・・・。



 あれ。




 もしかして、耳がおかしくなっちゃったのか
 な。



 今莉犬って聞こえたけど。



「あれ?おーい、聞いてる?」




 体がぴしっと固まったわたしに対して、莉犬
 くん(確定)は、わたしの顔の目の前で自分の
 手をひらひらさせた。きれいな手。


 
 

 ああもうしょうがない!




「莉犬くんっていうんですね!わたしは、天野
 です!」
 


「下のお名前はー?」



「天野です!」



「え、天野天野ちゃん?」



 少し引いている莉犬くんにそんなわけないで
 しょうがと心のなかでツッコみながら、わた
 しはにっこりスマイルでうんうんと頷いた。


 莉犬くんに少しでもわたしという人間の情報
 知らせないように。



 みなさーん!今日からわたしは天野天野に改
 名しました!把握よろしくね!




 さすがに失礼?でも・・・。





 ・・・?



 あれ?




 なんでわたし、こんなに莉犬くんのことを拒
 否しているんだろう。



 わたしは、すとぷりのみんなが好きだ。



 ころんくんもさとみくんもるぅとくんも、


 ジェルくんも、なーくんももちろん莉犬くん
 も。



 箱推しといってもいいと思う。



 確かに、りすなーとめんばーが食事している
 ということは問題だけど、やっぱり嬉しい
 し、それがいけないことでも、ここまで嫌が
 らないんじゃない?



 それに、別にわたしがりすなーだとバレたわ
 けではないのだ。ましてや、ころんさんの家
 政婦だなんてことも。



 ・・・じゃあ、もう少しだけ。



 この状況を、楽しんでもいいんじゃない?



 なんて。



 結局わたしは自分に甘いのだ。



 その甘さが、後に問題になるとも知らずに。

こあくま→←おとしもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いたる(プロフ) - ゆず胡椒さん» ありがとうございますぅぅぅ!続編ぜひチェックしてください! (2021年6月27日 19時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒 - めっちゃ面白い〜!楽しみにしてます! (2021年6月27日 13時) (レス) id: 042a180910 (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» ありがとうございます!ビジネス不仲最高ですよね! (2021年6月26日 15時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - じぇりーぬでお顔寄せあって投げキッスはちぬて......不仲とは......すしです...... (2021年6月25日 23時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - トパーズさん» ありがとうございます!りすなーですよ!そして、すとぷりは平仮名です! (2021年4月21日 14時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いたる | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。