検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:122,041 hit

ごしゅじんさまのきもち ページ19

Aちゃんのことは、初めからいい子だと思ってた。

家政婦の仕事もちゃんとやってくれるし。可愛いし。

それだけだよ?

それ以上求めてはいけない。だってAちゃんは、ただの家政婦なんだから。

でもさ?

僕のために尽くしてくれたりだとか、服選び頑張ったとか言われたら、期待しちゃうじゃないですか。

って、なんの期待だよ。ってもうひとりの自分がつっこむ。でもさ、って、またもうひとりの自分が言う。

そのくりかえし。無限ループ。

気持ちなんて、抑えようがないよね。

好きと、確実に言える気持ちではない。でも、ただの家政婦とAちゃんをその名前で片付けるのもちがう。(さっきはそう言ったけどね!矛盾!)

何なんだろうね。

いまが一番いい気がするなあ。

ふわふわしていて、初めがなくて終わりもない。

ただ、ただ、甘い。

僕は今までこんな気持ちになったことがあるだろうか?

多分、この気持ちがどういうものかと聞かれると、中途半端だ。なんと言えばいい?

ねえ、教えてよ。



「いや、恋だろ」

イヤフォン越しの彼の声がずばっとそう言う。

プライベートでエペ中。

「だーかーら、違うって!」


「何でそう言い切れるんだよ?」


「このままでいたいっていう気持ちがあるんだよ。普通、好きなら付き合いたいでしょ?」

「ホント、ころんは単純だよな。好きは、それだけじゃないって。ころんが今言ったのもあるんだって」

「嘘?」


「さとみ様は、嘘をつかん!」


「でもぉ・・・」

「何、まだ言い訳する気?」


「言い訳って言い方、やめてよぉ」

「言い訳だもーん」

「言い訳じゃない!」

あーだめだ。どんどんズレてく。

「・・・ま、自分に素直になるのも、いい事だと思うぞ。俺の助言」

「・・・んー。・・・さとみくん」


「ん?」


「うんこ」


「ウメエヨォォォ!」


「ぶっ・・・。ちょっと!さとみくんのせいで、ミスしちゃったじゃん!」

「いやだるW」


よくわからない気持ちで悩むより、今はさとみくんとこうやってゲームするほうがいいや。

僕のペースで、ゆっくり答えを探せばいい。

テストみたいに、時間制限があるわけじゃないんだから。
 

あかいおにいさん→←そのご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いたる(プロフ) - ゆず胡椒さん» ありがとうございますぅぅぅ!続編ぜひチェックしてください! (2021年6月27日 19時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒 - めっちゃ面白い〜!楽しみにしてます! (2021年6月27日 13時) (レス) id: 042a180910 (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» ありがとうございます!ビジネス不仲最高ですよね! (2021年6月26日 15時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - じぇりーぬでお顔寄せあって投げキッスはちぬて......不仲とは......すしです...... (2021年6月25日 23時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - トパーズさん» ありがとうございます!りすなーですよ!そして、すとぷりは平仮名です! (2021年4月21日 14時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いたる | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。