検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:8,952 hit

story,24 ページ25

珠羽side


『紫…異変が…本当に起きたんですか?』

紫「確証は得られないけど。幽々子が言ってたのよ」

霊「ちょっと。それだけじゃ異変とは限らないじゃない」

魔「そうだぜ。幽々子が言ってたのが信憑性あると思えるのか?」

『…ある人…って……まさか』

紫「知らないわよ。幽々子も誰かに聞いたような雰囲気だったんだから!」

『!』

ア「異変、としても、どんな異変が起こっているの?」

咲「たしかに。私たちには直接関係の無いものなのかしら?」

『!?』

霊「!?」




激しい頭痛が、私を襲う


体の力を、奪われるような


奇妙な感覚に、戸惑ってしまう



『…うぐっ……も、…ダメ……かも…』

霊「珠羽っ!」



パタン



そこで、私の意識は途絶えてしまった

story,25→←story,23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜布都 - やっぱし炙りチャーハンさんの 作品いいですね〜癒されますよ! by十六夜布都 頑張るのですわよ!私主人公の 作ってくれないかなー新作で by レミリア (2018年8月24日 0時) (レス) id: b30d408423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炙りチャーハン | 作成日時:2018年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。