検索窓
今日:49 hit、昨日:75 hit、合計:70,293 hit

2 ページ3

ぐちゃぐちゃに動く文字を見てどうしたものかと考える。


元々この試験はクソ親父の悪知恵によって参加させられたのだが私自身は魔法使えないんだよな




少し、私の話をしよう。



私はリナ・ロレーヌ。
嘘かもしれないが前世持ちの人間である。
前世では呪術と言うものがある世界で生まれ、呪術師という職につき、日々を過ごしていた。
兄は五条悟。呪術界最強と呼ばれた人間である。
前世では呪術という世界にいたため、私自身も呪術を扱う。
それはまぁ、後ほど説明するとはいえ、こちらの世界には呪術というものが存在しないのだ。

代わりにあるのが魔法というもの。
この世界では魔法を持つものが当たり前の世界であり、魔力を持っているものの顔には線のようなアザが現れる。
本数が多ければ多いほど魔力が強いらしい。知らんけど。

また、私には一切アザなど存在しない。そりゃそうだ、魔力ないもん。
魔力が一切ないものはこの世界では異分子。言ってしまえばいてはいけない人間扱いだ。

また、ロレーヌ家は魔法一家。
まぁ前世で言う五条家のようなものだ。
おかげで魔法使えない私ゴミ扱い〜!



というわけで今にあたる。



ロレーヌ家は魔法を使えるものなら1度は聞いたことがある名前。
そして魔法が使えないゴミを排出したことも有名な話だ。
というわけで入試そうそう有名なのだ。




そして嫌がらせでイーストン校を受けることになったのだがこのまま落ちるのもなんか癪だ。
くそじじいどもの言いようにされたくないし。
というわけで受かってやろう。と思っていたのだが、、。






動く文字をどうすればいいのだろうか。


そう思いながら眉を顰める。






『…動くなっつってんだよ』





ぼそっとそうつぶやくと文字が一瞬で整列された。




あれま。









というわけで1次試験は徐々にいい成績を取れるように進んで言った。















ーーー
豆知識


リナちゃんは基本ニコニコしているが切れると人格が嘘かのような怖さをもたらす。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァな夢主の中身人間 - よくやった夢主ㄘゃƕ!マッシュくんもそのままやったれ(( (2月12日 13時) (レス) @page23 id: 2e60fcae90 (このIDを非表示/違反報告)
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァな夢主の中身人間 - おいもキャベツぅぅぅ!夢主ㄘゃƕに触れんな〜〜〜〜!グラタンにするぞ!(え(() (2月11日 17時) (レス) @page20 id: 2e60fcae90 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - テトさん» そーだそーだ!!夢主ちゃんに触れていいのお前じゃねぇ!!! (2月6日 20時) (レス) id: 253f14a3aa (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - ナイス!ランス!!おいもキャベツは夢主ちゃんの顔に手をあてるな!!((口調荒いな (2月4日 1時) (レス) @page15 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - 浅葱さん» ありがとうございます!ゆっくり更新してくのでよろしくお願いします!めっちゃ誤字ってたのた気づきませんでした笑 ありがとうございます! (1月29日 16時) (レス) @page4 id: 253f14a3aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろ | 作成日時:2024年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。