検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:70,304 hit

1 ページ2

「あれってもしかして、、、」





「あぁ、黒髪に青眼。ロレーヌ家の落ちこぼれっていう、?」






「リナ・ロレーヌか!?あの魔力がない人権なしの人間が?ロレーヌ家も鬼畜かよ。なんでここにこさせてるんだよ、。」





「どちらにせよ、不合格だろ。魔力ねぇくそざこだし。」





「でもめちゃくちゃ可愛くねぇ?おれ、彼氏候補になろうかな」





「何言ってんだお前、アホだろ」








そんな声を長しながら空を眺める。






『ふぁあ、、天気いいと眠くなるなぁ』







害虫どもはうるさいけども。




それにしても






?「ふんふんふんふんふんふんふんふん」




隣のこの子、なんで筋トレしてんだろ






そう思っているといきなり空気椅子をしだしてシュークリームを片手に筋トレに関しての本を読み出した





…私が言うのもなんだけどここ魔法学校の試験だよね






?「ねぇ君」



そう思っているとそう声をかけてきた




『ん?どうしました?』






?「トレーニング後45分以内のタンパク質摂取は基本中の基本だよ」






……うん?



『…そっか()私はリナ・ロレーヌ。君は?』





?「僕はマッシュ・バーンデッド。リナちゃんよろしくね」





『!!…ふふっ、うん。よろしくね。』




久しぶりにこのファミリーネームを聞いて何も表情を変えない人を見た気がした。











それから2人で色んな話をしていた。
とは言っても魔法じゃなく彼の筋トレの話やシュークリームの話を聞いていたのだが。





『あ、そろそろ試験開始だね。お互い入学できるように頑張ろうね。マッシュくん。』







マ「うん。頑張ろう。」












1次試験







……文字をそろえろってか。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァな夢主の中身人間 - よくやった夢主ㄘゃƕ!マッシュくんもそのままやったれ(( (2月12日 13時) (レス) @page23 id: 2e60fcae90 (このIDを非表示/違反報告)
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァな夢主の中身人間 - おいもキャベツぅぅぅ!夢主ㄘゃƕに触れんな〜〜〜〜!グラタンにするぞ!(え(() (2月11日 17時) (レス) @page20 id: 2e60fcae90 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - テトさん» そーだそーだ!!夢主ちゃんに触れていいのお前じゃねぇ!!! (2月6日 20時) (レス) id: 253f14a3aa (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - ナイス!ランス!!おいもキャベツは夢主ちゃんの顔に手をあてるな!!((口調荒いな (2月4日 1時) (レス) @page15 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - 浅葱さん» ありがとうございます!ゆっくり更新してくのでよろしくお願いします!めっちゃ誤字ってたのた気づきませんでした笑 ありがとうございます! (1月29日 16時) (レス) @page4 id: 253f14a3aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろ | 作成日時:2024年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。