検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:31,379 hit

_虹ノ架 ページ17

私の小説に届いた虹ノ架さんのコメントを勘違いしてしまった私が原因です。

指摘を素直に受け取れなかった私のせいです。

当時の私は本当に頭にきて、どうにかして虹ノ架さんに謝って貰わないと、

と誰が止めても無駄という状態でした。

それで自作自演を決行しました。

今思えばなんて愚かな事に手を染めてしまったんだと自分を叩きたいです。

虹ノ架さん、本当に申し訳御座いませんでした。

あなたを傷付けた事、深く反省しています。

ごめんなさい。


私は、占いツクールを辞めます。
理由はお察し下さい。責任は持ちます。


皆さんも、私のように嫉妬で占いツクールから離れるような事をしないで下さい。

ここではトラブルが絶えません。どちらかが退かない限りずっとそのままです。

嫉妬で人や自分自身を傷付けるような真似は絶対にしないで下さい。

他人を比べないで、自分は自分です。

占いツクールが楽しめるサイトになる事、祈っています。


ご意見等はもうレス出来ません。

でも皆さん同士で話し合えて貰えたら……と思います。


ここまでです。

最後にもう一度。

虹ノ架さんをはじめ、皆さんに多大なご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。


本当に申し訳御座いませんでした。


_______________


私の名は虹ノ架。

小中学生が大半を占める『占いツクール』で活躍している人間の一人だ。

ここは居心地が良い。
私は勉強時間を削って占いツクールに入り浸り、瞬く間に人気者となった。

人気は努力で掴み取るもの。
それが私のスローガンだった。

努力を重ねないと人気作者にはなれっこないんだ。

最近は努力していないくせに嘆いている奴が多い。

『更新たくさんします、1日3回!見捨てないで!!!』

1日3回って嘘じゃん。設定以降更新してないじゃん。

『駄作者ですが努力は人一倍していて……!』

自分で駄作者と決めつけていてもねぇ。
誰も神作者とは呼ばないよ?


私は無名作者へのストレスからコメントを雑に打ち込んだ。

結果、更新停止のまま、その作品は放置された。

他人を見下すのは気持ちが良い。皆私に恐れてこの事実を口外しない。


そう、思っていた……。

_虹ノ架→←謝罪文


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:占いツクール   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒音_幻月(NEW)(プロフ) - マジカルワールドさん» コメントありがとうございます。読んで頂けて嬉しいです! これからも頑張ります! (2018年3月3日 9時) (レス) id: af2f132298 (このIDを非表示/違反報告)
マジカルワールド(プロフ) - 最後のホムペ、布団の中で泣いちゃいました。この作品大好きです! (2018年2月13日 1時) (レス) id: a342362e46 (このIDを非表示/違反報告)
黒音_幻月(NEW)(プロフ) - cherrycherryさん» コメントありがとうございます!  努力がなかなか報われず焦る感情を表現してみました。ですのでそう言って頂けてこちらも嬉しいです…!続編でもよろしくお願いします! (2017年6月16日 20時) (レス) id: af2f132298 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - ここを心の広い人達が集う温かい場所にできたらいいですねぇ´-` この作品はもっと知られるべきだと思います! (2017年6月15日 17時) (レス) id: 332f216668 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - こんにちは初めましてcherrycherryと申します(*¨*) お話の中に出てきた くろすあるの。さんにとっても共感できました。努力しているのに報われないと言うワードがかなり染みました。私も嫉妬心で自暴自棄になりそうになった事ありました(> <) (2017年6月15日 17時) (レス) id: 332f216668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒音_幻月(元:鈴音雪奈) | 作成日時:2017年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。