検索窓
今日:176 hit、昨日:288 hit、合計:389,397 hit

ヒロイン12 ページ13




謎に先程から女子に無意味なファンサを送る自覚済みイケメンをぶん殴りたい。

私はこんな奴に無意味にも一応、未練はあるのか。

今すぐ断ち切りたい、この無意味な縁。



いや今はそれよりも、だ。

女子の無数のナイフのように鋭い視線が私の、主に顔に突き刺さる。言いたいことは何となく分かってんだよコンチキショーが。


『こういうのがあるから、五条と二人きりは嫌なんだよ』

「嫉妬なんてブスがするもんだろ?気にすんなよ」

『あー...ね。嫉妬はブスがするもの。まあ、うん。そう、なのかな』


こういうバッサリ切ってくる感じもこいつらしいけどその言葉は私にも効く。

だって多分今、周りの女の子が私を嫉妬してるより私は蘭に嫉妬してるから。

それはそう。確かにブスだよね、そう。

五条に直接言われたわけじゃないのに、心は先程よりもっと重くなる。


____帰りたい



「何だよ、いつもはノってくる癖に今日ノリ悪ぃな」

『そー?まあそういう日もあるさ』


適当にごまかし肉コーナーに足早に向かう。ファンサを送る五条を置いて。

あいつ本当にああいうところ。すぐ調子乗るから蘭の思わせぶりにも一喜一憂して落ち込むんだよバーカ。ざまぁみろ。


...ざまぁ


牛肉のパックを持つ手が止まる。


そうやって一喜一憂する姿を見るのも、辛い。

蘭のために悲しまないで。

蘭のために喜ばないで。

蘭のために、愛を向けないで。


『身勝手すぎてうけるね。最低性悪女の榛A』

「お姉さん可愛いと思うけど〜?」

『誰』

突然牛肉を持つ手を掴まれてグラサンのガラの悪い男の集団がやってきた。男たちの目付きは凶悪で、そこら辺の呪霊よりタチの悪そうな奴らだ。

ナンパじゃないな、これ。

すぐさま手を振りほどき、男の集団を睨む。


「嫌さぁ、お姉さんと一緒にさっきまで歩いてた五条悟?アイツに前ちょおっと貸しがあってさ」

『...つまり?』

「お姉さん人質になってくんね?って話」

話は、何となく察した。


アイツ喧嘩っ早いからきっとコイツらとの間に何かあったのは間違いないとして。


私を人質に、ねえ。

こちとら化け物相手に毎日闘ってるし、今更一般人、しかも非術師には負ける気はしないけど。

でもスーパーで暴れたら、普通に迷惑...。


ここは、仕方ない。大人しく外まで着いてきて外で対処するしかないか。

ヒロイン13→←ヒロイン11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (761 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2406人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワホワ - めっちゃ面白いです!更新待ってます!! (3月23日 15時) (レス) @page37 id: d16746353f (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - うららさん» 初めまして、面白くて最高すぎて涙が出そうです💝、あのうららさんと会話したくてボードで会話するのは平気でしょうか?これからも応援してます (3月21日 20時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
nachu(プロフ) - 待ってましたあぁぁ!!次の更新も楽しみに待ってます❤️ (3月17日 21時) (レス) @page37 id: d62d5ed77b (このIDを非表示/違反報告)
LuNa(プロフ) - 更新きたぁぁぁぁ"!もうすぐ読みました!来た瞬間ヤッホーイですよ!😭本当に最高でした!…本当に大好きです!更新本当にゆっくりでいいんで、頑張ってください!!!無理しないでくださいね!!更新ありがとうございます!🎉 (3月17日 21時) (レス) id: de0c19e396 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 櫻田たるとさん» 更新本当に遅くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ゆっくりになるとは思いますが必ず完結させます!! (3月17日 19時) (レス) id: 95fb161e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらら | 作成日時:2023年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。