検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:152,537 hit

41 ページ41

お久しぶりです!

更新しなくてごめんなさい!勉強に忙しかった、というのもありますが、スランプに陥ってました(汗)

どう告白させよう…とか次のお話どうしよう…など、ちょっと来たスランプに…

でもなんとか繋ぎ方とか、次のお話とか思いついたので、更新再開です(汗)

待たせてしまってごめんなさい!

それと、またスランプに陥ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!

リクエスト可能です!ぜひお願いします・ω・





____________________________________


涼介side





待って待って、いつどうやって告白しよう…!!!

何も考えてなかった!!

今は二人でソファに座ってTV見てます。

『大ちゃん…真剣な話ね…?俺、ずっと好きだったんだ…。大ちゃんのこと。』

とか?

『急だけど…好き。大ちゃんの気持ち聞かせて?』

俺らしいって言ったらどれ!?

んん

『大ちゃん…!俺、大ちゃんの事好きだ。俺でいいなら付き合ってくれない?』

とかぁ?

まぁ俺らしいといったら一番最後のやつだよな。

ってかタイミング!タイミングはいつ!?


有「ねね、山田!見て〜?胸○ュン○カッと〜♡めちゃくちゃやばいよ!ほら、告白のセリフ聞いてて!」

《好きです。これから先ずっと、俺の隣にいてくれませんか?》

「うっわ胸キュン!!笑」

これは付き合ってから言うセリフだな!
俺の中では…笑

そしてタイミング今じゃない!?今だよね!早くいっちゃおう!笑


「ねぇ、大ちゃん…?俺、大ちゃんのこと好き。」

有「…え?」

大ちゃんが俺の方を見る。

俺は、じっ、と大ちゃんの目を見る。

「友達としても好きだけど、恋愛感情、として好きなの。もし、俺でいいなら、男同士だけど、付き合ってください。」

有「っえっと…あのね、俺も好きです。山田のこと。今日一緒に居てわかったの。山だといると楽しくて、ドキドキして…好きだなぁって思ったの…だからっ、だからね!よろしくお願いします!」

キラキラした笑顔で、大ちゃんは言った。

その時の顔を俺は一生忘れないと思う。



いや、忘れない。

「っ、ほんと、可愛すぎかよ…」



____________________________________

初めての恋愛系、ドキドキ…

下手でごめんなさい!

リクエスト受付中です!笑

-9-*→←-8-*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺オム@HSJ(プロフ) - かぼすさん» 承りました!!(笑)今は少し忙しくて、なかなか更新できないし移行もできてないのですが、移行後1番に書かせていただきますね!リクエストありがとうございした!応援も、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年9月20日 22時) (レス) id: 0d4a3c8d3b (このIDを非表示/違反報告)
かぼす - リクエストいいですか?大ちゃんの喘息を見たいです。応援してます!! (2017年9月17日 23時) (レス) id: c96b37a5ce (このIDを非表示/違反報告)
い の お か ゆ め .(プロフ) - 苺オム@HSJさん» はい!応援してます! (2017年8月31日 7時) (レス) id: 608b438a88 (このIDを非表示/違反報告)
苺オム@HSJ(プロフ) - い の お か ゆ め .さん» ありがとうございます!爆笑ってそういう意味なんですね!?使っておきながら初めて知りました(汗)ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2017年8月31日 0時) (レス) id: 0d4a3c8d3b (このIDを非表示/違反報告)
苺オム@HSJ(プロフ) - 太陽さん» ありがとうございます!!頑張ります♪ (2017年8月31日 0時) (レス) id: 0d4a3c8d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺オム@HSJ | 作成日時:2017年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。