検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:66,020 hit

ツクヨミ様からのリクエスト ページ31

A「こんにちは!」

どうもAです!今日はカナヲちゃんが住んでる蝶屋敷に来ました!カナヲちゃん居るかな…?

?「あら?あなたは…Aさんですね?」

この声は確か…

A「しのぶお姉ちゃん!」

胡蝶「こんにちはAさん」

A「こんにちは!今日もいい天気ですね!」

胡蝶「そうですねー。今日もカナヲと遊びに?」

A「はい!今日ってカナヲちゃんいますか?」

胡蝶「今日カナヲは任務があると言っていましたよー」

A「そうですか…あっ!しのぶお姉ちゃん!この後空いてる?」

胡蝶「えっ?えぇこの後は空いてますが…」

A「ならさならさ?私とお話しない?」

胡蝶「お話…ですか?」

A「はい!…駄目ですか?」

胡蝶「いいえ?お話しましょうか」

A「パァァア!うん!」

-----

胡蝶「では、何を話しましょうか」

A「面白い話!」

胡蝶「分かりました。これは柱合会議の時-----のような事がありまして、皆さん笑うのを堪えていました」

A「あはははは!ひーっ!お腹痛いw」

胡蝶「では私も話したので次はAさんの番ですね」

A「分かったよー。えっとねあれはいつだったかなー…博麗神社で宴会をやってたら朱鳥お姉ちゃんが勇儀お姉ちゃんと萃香お姉ちゃん達と飲み比べをやってたの!」

胡蝶「ふむふむ」

A「それでねー?数時間ぐらいしたら急に朱鳥お姉ちゃんが暴れて神社を吹き飛ばしちゃったの!」

胡蝶「それは…神社の巫女さんもお怒りでしょう?」

A「もうその時の霊夢お姉ちゃんの顔が怖くて怖くて、本当にあれは面白かったー!」

胡蝶「そうですか」

A「私達の家も時々壊すのも辞めて欲しいよねー」

胡蝶「朱鳥さんにあまりお酒は飲ませないようにした方がいいですね」

A「そうそう、やめたほうがいいよー!」

朱鳥「A帰るぞー!」

A「あっ!呼ばれてる!またねしのぶお姉ちゃん!またお話しようね!」

胡蝶「はい。それではまた」

-----

作者より

リクエスト遅くなってすみません!
こんな感じでしょうか?気に食わない点があったらすみません…

《番外編》
《柱と剣士達の幻想郷旅行》【東方Project】【鬼滅の刃】

《新しい作品》
妖怪だから狩られない【東方project】【鬼滅の刃】

20→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方Project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - こちらこそすみませんでした;; (2019年11月17日 16時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» すみません…お断りしますね。ごめんなさい… (2019年11月17日 16時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あの、一緒に鬼滅の刃×はたらく細胞の血小板ちゃんの恋愛長編を作りませんか?血小板ちゃんは炭治郎達の仲間を設定で。 (2019年11月17日 15時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - おお、面白い!受験終わったらでいいので時透くんとばったり会う的なのお願いします! (2019年11月14日 16時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» はい!頑張っていきますね! (2019年11月9日 13時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。