検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:66,015 hit

19 ページ30

瑠維「……」

煉獄「よもや…本当に上弦の鬼が…」

瑠維「Aの見たものは全て当たる…それがあの子の能力だからね」


瑠維「二人共やっておしまい」


朱鳥「スペルカード発動! 殺鬼 【前代未聞の大災害】!!!」

A「スペルカード発動! 予言 【未来改革者】!」

ドゴォン

瑠維「それじゃあ…私も行ってくる」

煉獄「まて!あの中に入っていくのは危険だ!」

瑠維「スペルカード発動! 閃々 【命あるモノに癒しを】!」

ドゴォン

?「面白い攻撃方法だな…実に面白い…お前ら…鬼だろう?何故鬼殺隊側に居るんだ?」

瑠維「別に良くないですか?」

朱鳥「アハハ!!!もっと踊り狂ってくれよ!」

A「…!」

?「貴様ら…名前は!」

A「普通は自分から名乗るものでしょう?」

?「そうだな…俺は猗窩座!俺と共に生きよう!」

朱鳥「あたしは朱鳥だ!!!よろしくな!」

瑠維「私は瑠維…貴方とは気が合いません」

A「Aです」

猗窩座「瑠維、朱鳥、Aっ!実に面白い!何故仮面を付けてる!」

瑠維「そろそろお口チャックね」

朱鳥「瑠維姉!報酬は酒な!!!」

瑠維「朱鳥もお口チャック」ペシッ

-----

瑠維「そろそろ陸に降りて戦うわ、私」

A「うん…」

朱鳥「何でここの鬼は弾幕が効かねぇんだよ!ムッかつく!狂って狂って狂いまくれよ!!」


タッ


猗窩座「ようやく俺と殺り合うようだな」

瑠維「そうですねーとっとと終わらせましょうかー」


ガッ

スパァン

猗窩座「っ!」

瑠維「へぇ?私の“釜”を避けるとは…なかなかで?」

猗窩座「面白いなぁ!術式展開・破壊殺 【羅針】」

瑠維「……」


ドゴォン


瑠維(結構威力あるな…)

A「瑠維お姉ちゃん気をつけて!」

朱鳥「やられるなよー!」

瑠維「へいへい」

-----

瑠維「そろそろ死 んで貰えます?」ピキピキ

猗窩座「断る。なら貴様が負けたらどうだ?」

A「瑠維お姉ちゃんは負けないよ!」

朱鳥「当たり前だ!瑠維姉は負けねぇ!」

煉獄「よもや…上弦の鬼と互角に戦えるとは…」

瑠維「はぁぁぁ…まじでムカつく!スペカも効かないし!もうなんだよこいつ!ってかいつになったら太陽は登ってくるわけよ!もーっ!腹立つ!」

A「……瑠維お姉ちゃん!あともう少しで太陽が登るよ!」

瑠維「…マジで疲れた…あとは、えーっと煉獄さんだっけ?任せたわ」

煉獄「よもや!任せろ!」


つづく

ツクヨミ様からのリクエスト→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方Project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - こちらこそすみませんでした;; (2019年11月17日 16時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» すみません…お断りしますね。ごめんなさい… (2019年11月17日 16時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あの、一緒に鬼滅の刃×はたらく細胞の血小板ちゃんの恋愛長編を作りませんか?血小板ちゃんは炭治郎達の仲間を設定で。 (2019年11月17日 15時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - おお、面白い!受験終わったらでいいので時透くんとばったり会う的なのお願いします! (2019年11月14日 16時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» はい!頑張っていきますね! (2019年11月9日 13時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。