検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:66,059 hit

9 ページ13

ベキッ!

A「箱の中から女の子が…」

瑠維「きっとあの子が禰豆子ちゃんだろう」

禰豆子「ふぅ…ふぅ…ふぅ…」

不死川「お前らも遠慮すんなァ?喰らいつけ」

朱鳥「お前…やっぱり頭おかしいんじゃねぇか?永遠亭に連れてこうぜ」

A「朱鳥お姉ちゃん…瑠維お姉ちゃんが…」

瑠維「ふふふ…」ピキピキ

朱鳥「ナンデモナイ」

-----

胡蝶「“伊黒さん”強く押えすぎです。少し弛めてください」

伊黒「動こうとするから押さえているだけだが?」

胡蝶「…竈門君。肺を圧迫されている状態で呼吸を使うと血管が破裂しますよ」

?「血管が破裂!いいな派手な響きで!よし行け!破裂しろ!」

?「可哀想に…何て弱く哀れな子供…南無阿弥陀仏」

朱鳥「…何言ってんだデカブツ」

A「朱鳥お姉ちゃん…」

竈門「ぐっう…うぅ…!」

ブチブチブチ

A「縄が…」

竈門「禰豆子!」

禰豆子「っ!」

プイッ!

お館様「どうしたのかな?」

女の子「鬼の女の子はそっぽを向きました。不死川様に三度も刺されていましたが目の前に血塗れの腕を突き出されても我慢して噛まなかったです。仮面を付けた鬼も噛まなかったです」

お館様「ではこれで禰豆子と瑠維、朱鳥、Aが人を襲わないということの証明ができたね」

不死川「!」

竈門「!」

瑠維「不死川さん。失礼します」

不死川「ア"!」

瑠維「聖なる力よこの者に癒しを…」

スゥゥ

不死川「っ!」

胡蝶「傷がっ!」

A「さっきも言ったけど瑠維お姉ちゃんは人を癒すことが出来るんだよー」

バッ

伊黒「何のつもりだ冨岡…」

冨岡「……」

お館様「炭治郎…それでもまだ禰豆子のことを快く思わない者もいるだろう。証明しなければならない、これから炭治郎と禰豆子が鬼殺隊として戦えること、役に立てること、A達も」

竈門(何だろう…この感じ…ふわふわする…この人の声のせいで頭がふわふわするのか?不思議な高揚感だ…)

お館様「十二鬼月を倒しておいで、そうしたら皆んなに認められる。炭治郎の言葉の重みが変わってくる」

竈門「俺は…俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します!俺も禰豆子が必ず!悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!」

お館様「今の炭治郎にはできないからまず十二鬼月を1人倒そうね。瑠維達も」

瑠維・朱鳥・A「えっ」

竈門「はい」カァァ

?(だめよ笑ったらだめだめだめ!)

つづく

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方Project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - こちらこそすみませんでした;; (2019年11月17日 16時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» すみません…お断りしますね。ごめんなさい… (2019年11月17日 16時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あの、一緒に鬼滅の刃×はたらく細胞の血小板ちゃんの恋愛長編を作りませんか?血小板ちゃんは炭治郎達の仲間を設定で。 (2019年11月17日 15時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - おお、面白い!受験終わったらでいいので時透くんとばったり会う的なのお願いします! (2019年11月14日 16時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» はい!頑張っていきますね! (2019年11月9日 13時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。