検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,998 hit

10限目 ページ10

善逸(...はぁ〜、今日も可愛いなぁ...)

しのぶ「おはようございます。」ニコッ

善逸(3年の胡蝶先輩、中等部の禰豆子ちゃん、それに何より...。同じクラスの雷葩ちゃん!)

雷葩「あ...おはよう、善逸くん!」ニコッ

善逸「っ?!」
(可愛いが過ぎる...)

瑠維「おはよう、善逸くん!朝から頑張ってるね」ニコニコ

朱鳥「おはよう。」

善逸(朝から頑張っていると言うのも、実は俺、学級委員なのです!)

善逸(いやぁー!なって良かった学級委員!どれだけ女の子をみても服装チェックで済ませられるし!まぁ自分から立候補したわけじゃないけど!)

善逸(え?じゃあなんでかって?休んでた日に勝手に決められてたのさ!)

善逸「俺ってばほんと可哀想!」

ーーーー

義勇「そろそろ文化祭の準備に取り掛かる季節だ。放課後に残って出し物の準備をする。今日のこの一時間で出し物を決めろ。俺は職員室に行く。」

ガラガラ

クラス((サボりたかったんだろうな...))

善逸「ってことで、皆何か意見ない?」

池田「はい!」

善逸「はいどうぞ!」

池田「メイド喫茶(カフェ)!」

善逸「いいねいいね!そういうのだよ!じゃあ次!」

瑠維「お化け屋敷!」

雷葩「!お化け屋敷...」シュン

善逸「メイド喫茶で決定、異論は認めない。」

伊之助「力比b」

善逸「じゃあ次行くねー、反対意見ない?」

伊之助(殺す...)

善逸「よし、メイド喫茶は、衣装係、メニュー係、材料調達係、下準備係、予算係かな。」

善逸「一人ずつ意見なんて聞いてらんないから、くじ引きで決めます!ただし、下準備は男子!衣装係は女子!立候補する人いる?」

雷葩「じゃ、じゃあ衣装...」

善逸「雷葩ちゃんとー?」

伊之助「俺は下準備だ!」

善逸「伊之助は下準備...っと」

瑠維「じゃあ私も衣装!」

望月「私も衣装で!」

善逸「瑠維、望月…っと、」

善逸「他は...いないね、じゃあくじ引いてー!」

朱鳥「...予算係。橋は?」

橋「私は...私も予算だ。」

炭治郎「俺はメニュー係だ!どんなものにしようかなあ...!!」ニコニコ

善逸「みんな引いたー?それじゃあ、なった係のとこ黒板に名前書いてー!」

ガヤガヤ

善逸「じゃあ次...」

つづく。

11限目→←9限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖月。 マカロンペ朱鳥 瑠維 x他2人 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。