検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,995 hit

7限目 ページ7

炭治郎宅にて
瑠維「うぅ...」グスグス

雷葩「大丈夫?手当しようか?」オドオド


炭治郎「これは酷いな...((引」
橋「いくらなんでもこれはやりすぎだよ、朱鳥。」

善逸(え?こっわ?!女子こっわ...?!雷葩ちゃんはこんなに可愛いくて優しいのに..なんで仲良いんだこの3人組...)

瑠維「雷葩...手当して...」グスグス

雷葩「う、うん!頑張るよ!」

ー少女治療中ー

瑠維「ありがとう...」グスグス

朱鳥「はぁ...面倒くさいな、いつまでもめそめそしてないでしゃきっとしなよ。」

瑠維「はぁ?!もとあと言えば朱鳥が...!!」

雷葩「二人共!喧嘩しちゃだめだよ!」

善逸(雷葩ちゃん!怒ってる姿も可愛い...!!)

炭治郎「そうだぞ!パンを食べて仲直りだ!」
(2人の口にパンをぶち込む

瑠維「んぐ...」ムシャムシャ

朱鳥「...」モグモグ

朱 瑠「「おいしい...!!」」

瑠維「おかわり!もっと頂戴!」ワクワク

炭治郎「みんなの分もあるぞ!」ニコッ

善逸「あ、ありがとう...」オソルオソル

パクっ

善逸「うまいなぁ!俺ももう1つ!」

雷葩「そ、そんなに美味しいなら!」モグッ

橋「じゃあ、私も頂こうかな...」パクッ

雷 橋「「おいしい(ね)...!!」」

橋「これ、買って帰ろうかな...お昼ご飯は毎日これでいいかも...」

雷葩「野菜もしっかりとってね!野菜のスープ、水筒に入れて持ってこようか?」

瑠維「想像しただけでも涎が...」

朱鳥「汚いぞ?」

善逸「雷葩ちゃんの手作りスープ!?飲みたい!」

雷葩「うんうん、明日、みんなの分持ってくるよ。」ニコッ

善逸「やったぁぁあ!」

朱鳥「そう言えば炭治郎、店番は大丈夫なの?」

炭治郎「大丈夫だぞ!俺は6人兄弟の長男だからな!店番は禰豆子がやってくれてるんだ!」ニコッ

雷葩「そうなんだ...!!兄弟とか、羨ましいなぁ」ニコニコ

善逸「雷葩ちゃん、兄弟いないの?俺と一緒だ!」

雷葩「おそろいだね...」ニコッ

善逸(か"わ"い"い")

橋「あ...!そろそろ時間だ、帰らなきゃ..!!」

朱鳥「もうこんな時間か...」

炭治郎「そうか...これ、お土産としてパン、持って行ってくれ!」ニコニコ

善逸「すげえ...ありがとう!」

瑠維「ありがとう!お邪魔しましたー!」

雷葩「お邪魔しました!」ニコッ

炭治郎「気をつけてー!」

朱鳥「雷葩、はぐれないように手を握ってて。」

雷葩「うん...ありがとう///」


おわり。

8限目→←6限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖月。 マカロンペ朱鳥 瑠維 x他2人 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。