検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,993 hit

22限目 ページ22

瑠維「んー...じゃあ、クラス全員のリレーのタイムで、速い人が出るってことで!」

望月「賛成!」

朱鳥「瑠維にしてはいい案じゃん。」

瑠維「瑠維にしてはって何だ!!」

雷葩「えーっと...はいこれ!リレーの表だよ」

瑠維「ありがと!っと、どれどれ....」

朱鳥「女子は雷葩、瑠維、カナヲ、橋、望月」

橋「男子は我妻、嘴平、斎藤、竈門だね」

瑠維「さすが雷葩!足はやーい!」

雷葩「あ、ありがとう...えへへ」

朱鳥「橋ってこんなに早かったんだ。」

瑠維「それこそ凹凸がないからだね!」

橋「お前真後ろにいるやつの悪口よくもまあ平然と言えるな。」

瑠維「びゃぁぁあ!脅かさないでよ!」

朱鳥「お前が悪い。」

雷葩「仲良しだねえ」ニコニコ

橋「どこをどうしたらそう見えるのさ...」

朱鳥「カナヲも結構足速いな」

橋「カナヲはすごいね!」ニコッ

カナヲ「!(橋に褒められた…!嬉しい…)」カァァ

冨岡「話が脱線している、リレーはどうなった。決まったのなら黒板に書け。」

朱鳥「はーい。」カキカキ

冨岡「では次に移る。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

障害物競争=瑠維、朱鳥、伊之助、玄弥

借り物競争=雷葩、橋、炭治郎、カナヲ

パン食い競争=瑠維、雷葩、炭治郎、玄弥

二人三脚=朱鳥、橋、伊之助、カナヲ

選抜=雷葩、瑠維、カナヲ、橋、我妻、嘴平、斎藤、竈門

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

冨岡「では次の時間は外で行う」

雷葩「外かー…」

朱鳥「暑そうだな」

橋「だね。日焼け止め持ってこよう」

瑠維「プールはいつだろー」

朱鳥「プール...雷葩と入るとビリビリするんだよな...」

雷葩「えっそうなの?!」

瑠朱橋「「「うん。」」」

雷葩「そんな声揃えて言わなくても...」

つづく

明けましておめでとう御座います【前編】→←21限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖月。 マカロンペ朱鳥 瑠維 x他2人 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。