検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,375 hit

肆拾壱話【前編】 ページ42

雷葩「あっ!えっとねこの人は僕の親友の朱鳥」

瑠維「そういや善逸くんは朱鳥と会うの初めてだっけ?」

朱鳥「まぁね。よろしくえっと…」

雷葩「我妻善逸くんだよ!」

朱鳥「よろしく我妻」

善逸「男…」ボソッ
善逸(雷葩ちゃんとどういう関係なんだろう...)ギロ

朱鳥「は?僕男じゃないんだけど?死 にたいのかな?」ピキピキ

伊之助「シッ!落ち着け!こいつはアレだぜ...この土地の主!この土地を統べるもの!この長さ...威圧感...間違いねぇ。今は眠っているようだが油断すんな!!まず俺が1番に攻め込む!」

朱鳥「伊之助。これは汽車だよ。知らないのか?」

炭治郎「伊之助!この土地の守り神かもしれないだろう?それから急に攻撃するのも良くない」

善逸「いや汽車だって...さっきのそこのやつも言ってるじゃんか。列車わかる?乗り物なの。人を運ぶ」

炭治郎「ん?列車?じゃあ鴉が言ってたのってこれか?」

善逸「鴉が?」

伊之助「猪突猛進!」

朱鳥「伊之助!やめるんだ!」

ピピーッ!

男「何している貴様ら!」

善逸「げっ!」

男「あっ!刀持ってるぞ!警官だ!警官を呼べ!そこの3人!そいつらから離れるんだ!」

雷葩・瑠維・朱鳥「?」

善逸「やばっ!やばいやばいやばい!逃げろ!」

瑠維「着いていこー?」

朱鳥「そうだね。行こう」

雷葩「まま…待ってよォ」オロオロ

-----

善逸「政府公認の組織じゃないからな俺たち鬼殺隊。堂々と刀持って歩けないんだよホントは。鬼がどうのこうの言っても却々信じてもえないし混乱するだろ。あっ!雷葩ちゃん置いてきちゃった!」

雷葩「僕はここにいるよ?」チョコン

善逸「わ!雷葩ちゃん!いつの間に!...あれ?雷葩ちゃん刀どこにあるの?」

雷葩「?背中に隠してるんだよー」ニッコリ

瑠維「背中に隠せば見つからないしねー!」ハハ!

朱鳥「ささっ皆も背中に隠しな?」

伊之助「どうだ!」

善逸「丸見えだよ。服着ろ馬鹿」

-----

炭治郎「無限列車っていうのに乗れば煉獄さんと会えるはずなんだけど...すでに煉獄さん乗り込んでるらしい」

瑠維「あれ?炭治郎くんたちは杏寿郎と会いに行くの?」

善逸「その人に会いに行くのかよ。じゃあ切符買ってくるから静かにしてるんだぞ」

炭治郎「分かった!ありがとう!」

-----

伊之助「うぉぉお!腹の中だ!主の腹の中だ!うぉお!!戦いの始まりだ!」

善逸「うるせーよ!柱だっけ?その煉獄さん。顔とか覚えてるのか?」

つづく

肆拾壱話【後編】→←肆拾話【後編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 兎羽 x他3人 | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。