検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,335 hit

参拾壱話【前編】 ページ22

炭治郎(この子...たしか...。)

炭治郎「最終選抜のときの子だ。」

隠「お前、昨夜カナヲ様に踏んずけられたの忘れてるな?継子ってのは柱が育てる隊士だよ。相当才能があって優秀じゃないと選ばれない。女の子なのにすげぇよな」」

隠。「失礼します、栗花落様。胡蝶様の申し付けで参りました。御屋敷に上がっても宜しいですか?」

隠。「よろし...い?」

カナヲ「...。」ニコニコ

隠。「よろしいですかね?」アセアセ

?「何方ですか!」

隠「「?!?」」

隠「うぇっ、あの!」

隠。「胡蝶様に!」

アオイ「隠の方ですか?怪我人ですね。此方へどうぞ。」ザッザッ

隠。「あ!はい!」

〜屋敷内にて〜

善逸「5回?!5回飲むの?!1日に?!3ヶ月間飲み続けるの?この薬?!これ飲んだら飯食えないよ!すげー苦いんだけど!辛いんだけど?!」

雷葩「う...僕も苦手、これ...。」

善逸「ていうか!薬飲むだけで俺達の腕と足治るわけ?!本当?!ねぇほんとに治るわけ?!どうやって治るわけ?!ちゃんと説明して欲しいわけ!!」

雷葩「善逸くん!みんな困ってるよ!ここ病室だから!静かに...!!...ね?」

アオイ「まだ騒いでるの?あの人。」

炭治郎「...!!善逸!雷葩さん!」

アオイ「静かになさってください!説明は何度もしましたでしょう?!いい加減にしないと!縛りますからね?!」

善逸「ガタガタ」

アオイ「まったく...もう!」

炭治郎「善逸、雷葩さん!」

善逸「?!...いやぁぁあ?!」

雷葩「炭治郎くん..!!無事でよかった..!!」

炭治郎「雷葩さん...!大丈夫ですか?!」

善逸「あ...炭治郎...。」

炭治郎「善逸!怪我したのか?!山に入ってきてくれてたんだな...!」

善逸「うわぁぁあ!たんじろー!聞いてくれよぉお!臭い蜘蛛に刺されるし!毒ですごい痛かったんだよおぉ!さっきからあの女の子にガミガミ怒られるし..!!最悪だよぉぉお!」

隠「ちょっと...離れろよ...!俺関係ない...」

炭治郎「..??善逸、雷葩さん、なんか...ちっちゃくないか?」

雷葩「それはね...蜘蛛の毒で蜘蛛になりかけたから、手足が一時的に短くなってるんだよ...それを治すためのお薬なんだけど、すごく苦くて...」

炭治郎「それでこんなに駄々こねてるのか...」
炭治郎「そう言えば善逸!伊之助と、村田さんを見なかったか?!」

善逸「村田って人は知らないけど。伊之助なら隣にいるよ?」

炭治郎「え?」

つづく。

参拾壱話【後編】→←参拾話【後編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 兎羽 x他3人 | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。