検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:5,597 hit

拾捌話【前編】 ページ45

炭治郎「待て伊之助!一緒に!」

ギィッ

伊之助(早い!が!)

瑠維「ちょっ?!」

伊之助(よきれねぇことじゃねぇ!)

伊之助「..!しまった!蜘蛛が居た!あが!(動けねぇ!殺られる!)」

ガキィン

朱鳥「伊之助大丈夫か?!」

伊之助「……」ホワホワ

朱鳥「...?伊之助?」

スパァン

瑠維「さすが朱鳥!」

炭治郎「伊之助!一緒に戦おう!一緒に考えよう!この鬼を倒す為に力を合わせよう!」

瑠維(うーん…これなら朱鳥と私でやろうかな…お金より死んじゃった方が嫌だもんね)

瑠維「朱鳥。お金払うからあいつ殺ろ?」

朱鳥「別に...金はいらないよ...。」

瑠維「...!」パァア

スパァン

瑠維「よし!こんなもんかな?」

炭治郎「す、すごい!(あの鬼を切った!)

炭治郎「ん?伊之助?」

伊之助「お前に出来ることは俺にも出来るんだよ!」ガシ!

瑠維「え?なんで私まで?」

伊之助「ふぅん!ぬあぁぁぁぁぁ!」

朱鳥「おー。綺麗に飛んでったねー」

炭治郎「は!」スンッ

瑠維「鬼!」

炭治郎「この匂い。そういう事か!伊之助!」

-----

母さん「……!(殺られた!殺られた!あの人形が1番早くて強いのに…!そもそも累が私のとこに来たのが悪いのよ!それで焦って!焦って!焦って!)」

母さん(上?!)

瑠維(今回は...炭治郎君に譲ろうかな)

炭治郎(水の呼吸!壱ノ型!)

母さん(殺される!首を切られる!考えて!考えるのよ!あっ…でも…死ねば…解放される…楽になれる)

瑠維(鬼が自ら首を...!?)

炭治郎「...伍ノ型!..干天の慈雨。)

母さん(?!これは…優しい雨に打たれている感覚。少しも痛くない。苦しくもない。ただ…暖かい…こんなにも穏やかな。これで解放される…)

瑠維「……」

母さん(あの…目…優しい目…人間だった頃…誰かに優しい眼差しを向けられた気がする…あれは…誰だった?思い出せない…いつも私を大切にしてくれていた人…あの人は今どうしてるのかしら?)

母さん「十二鬼月がいるわ…気をつけて…」

炭治郎「え?...待って!」

瑠維「...!!」

瑠維「十二鬼月が...?!」

炭治郎(十二鬼月がいる。本物の...十二鬼月が、この山に。)

つづく。

拾捌話【後編】→←拾漆話【後編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。