検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:161,566 hit

35 ページ39

A






一通り着替えた








出ていく順番はジャンケンで決めた









彩→夏恋→悠愛→晴美→楓→A









見事、ジャンケン一発負けです笑笑









彩ちゃんのコーデは


黒Tにカーキーのブルゾン、黒のスキニーに黒のキャップ









夏恋は


ボルドーのニットにデニムスカート









悠愛ちゃんは


白Tにデニムシャツ、黒のスカート、ニット帽









晴美は


グレーのニットに白のサロペットで丸眼鏡









楓は


デニムシャツにグレーのロングスカート









私は


ぶかっとした白のニットにチェックのロングタイトスカートに黒のベレー帽









女子はこんな感じ









男子の反応、すごい気になるなぁー









男子に披露(結構はしょります)









〜彩ちゃん〜









隆二 「お!THE ストリート!めっちゃかっこいい!」









亜嵐 「今にも踊りだしそう笑笑」









彩 「踊りませーん笑笑」



































〜夏恋の時〜








岩ちゃん 「え、普通に可愛い」









隆二 「それなー」









夏恋 「(*´˘`*)」





































〜悠愛ちゃんの時〜






臣 「辛くも甘くもなく丁度いいって感じ?」








亜嵐 「うん!」









悠愛「ありがとー」

































〜晴美の時〜





岩ちゃん 「うわー!足なっが!!!!」








臣「モデル目指してるだけあるね!」









岩ちゃん 「スタイル良すぎ!」









晴美 「やったー!笑笑」






























〜楓の時〜





隆二「わー!こっちも足長ー!」








亜嵐 「さっすがツインタワー」









楓 「いえーい」









〜Aの時〜





亜嵐「え、やば、可愛い」







臣 「まって、あーいう格好ほんと好き笑笑」








A「どーもー笑笑」









そして男子も好みの私服を選んだ









彩→隆二









夏恋→0








悠愛→0









晴美→岩ちゃん









楓→0









A→臣、亜嵐








こんな感じだった。









私服チェック、しゅうりょーー!!!









---------✁キリトリ線✁--------




私服は勝手に決めました!


皆さんのご想像にお任せします!




さぁー!ラストまでもう少し!

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LDH好き女子 - 2020年に見て申し訳ありません!!geneの龍友君を入れてほしいです。わがままごめんなさい。第2弾も楽しみです!! (2020年4月3日 15時) (レス) id: 996e3d78cb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 受験終わりましたか2018年に投稿したのに2020年に見てごめんなさい最新楽しみに待ってまーす (2020年3月24日 17時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - のたさん» ありがとうございます!!受験があるので遅くなるかも知れませんが待っててもらえると嬉しいです! (2018年2月26日 23時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)
のた - すごく面白かったです!取り合いも面白そうなので2弾も期待しています! (2018年2月3日 23時) (レス) id: dc2ed2495e (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - 莉奈0312さん» ありがとうございます!!第2弾遅くなっちゃうかも知れませんが楽しみにしててください! (2018年1月12日 21時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:回転寿しの大学芋 | 作成日時:2017年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。