検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:161,554 hit

25 ページ28

〜買い出し番外編〜









楓side









Aと臣くんが買い出しに行ってる間









私達はパーティーの準備中。








ハロウィンパーティーだからハロウィンの雰囲気に合わせて







残ったメンバーで飾り付け中









チラッと横を見ると









楽しそうに悠愛ちゃんと話す隆二くん








私は第一印象から離れてなくて








いつも隆二くんを気にしてしまう。








でも、悠愛ちゃんといい感じで私が入っていける隙間が見えない。








晴美 「かえちゃーん??生きてますかー?」









楓 「へ!?あ、あー生きてるよー笑笑」








急にはるちゃんに話しかけられてびっくりしちゃった笑笑








晴美 「大丈夫だよ、かえちゃんなら」








私がボケーッとしてた理由を察してくれたはるちゃん








楓 「ありがとーはるちゃん!!!」









晴美 「ふふ笑笑」








楓 「ちょっと手洗ってくるね!」









晴美 「はーい」







私は水道に向かった









楓 「誰だー?もうー」








私の視線の先には流しに置かれたコップと数枚のお皿。








楓 「誰がこんなのだすのー笑笑」









楓「しかたないなぁー」








洗ってやるか







腕をまくって洗い始める。









しばらく洗っていると









楓「やば、袖落ちてきた」









まぁーいーや、あと流すだけだし。









と思って洗っていると









?「袖、濡れちゃうよ?」









と横から声がした









楓「え? あっ」








そこにいたのは









隆二「お皿なんて誰が使ったの?笑笑」








隆二くんだった









楓 「ほんとね、誰だろ?笑笑」









と返しながら作業をしていると









隆二 「ほら!!袖濡れちゃうって!!」








ちょっと慌て気味で言ってくる隆二くん









楓「大丈夫だって!もうおわるから!」









と言うと








隆二 「だめだめ!もー!しょうーがないなぁー」









と言いながら私の袖をおってくれる隆二くん









楓 「/////」








まって、照れちゃう...









隆二 「はい、できた!」









楓「ありがとう」









隆二 「濡れたら寒いから」









袖だから濡れてもそんなでもないのに笑笑









楓 「お母さんみたいだね」









隆二 「たまーに言われる笑笑」









言われるんだ笑笑

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LDH好き女子 - 2020年に見て申し訳ありません!!geneの龍友君を入れてほしいです。わがままごめんなさい。第2弾も楽しみです!! (2020年4月3日 15時) (レス) id: 996e3d78cb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 受験終わりましたか2018年に投稿したのに2020年に見てごめんなさい最新楽しみに待ってまーす (2020年3月24日 17時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - のたさん» ありがとうございます!!受験があるので遅くなるかも知れませんが待っててもらえると嬉しいです! (2018年2月26日 23時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)
のた - すごく面白かったです!取り合いも面白そうなので2弾も期待しています! (2018年2月3日 23時) (レス) id: dc2ed2495e (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - 莉奈0312さん» ありがとうございます!!第2弾遅くなっちゃうかも知れませんが楽しみにしててください! (2018年1月12日 21時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:回転寿しの大学芋 | 作成日時:2017年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。