検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,563 hit

見た目詐欺 ページ8

隼人「チッ・・・お前も知ってるのかよ?」

隼人くんは内巻くんに話しかけた。

内巻「え?」

隼人「こいつと初めてあった場所、どこか知ってる?
てか、何してたと思う?」

内巻「知りません。」

隼人「路地裏で、不良ボコして財布の中身盗ってたんだぞ?
お前、そんな女でいいのか?」

内巻「そうなんですね。」

隼人「そうなんですね・・・って」

内巻「たとえAさんが、ヤンキーだろうと
Aさんが好きなのには変わりないです。」

内巻くん・・・

隼人「なんだよ。見た目詐欺だとは思わねぇの?
こんなか弱そうな顔しといて実は不良でしたって
どう考えても詐欺だろ。」

そんなの私には関係ないでしょ。

みずき「それ、Aちゃんは悪くないでしょ。
ギャップがあるだけでしょ?」

みずき・・・

『はぁ、もうバレちゃったし・・・もういいかな。』

隼人「え?」

ドカッ

隼人「痛っ!」

『帰ってくれないかな?私たち、今日お泊まり会。
邪魔なんだけど。言い残したことは?』

隼人「もう一度俺と付き合わないと、
こいつら、どうなっても知らねぇぞ?」

『いいよ。』

隼人「ほんと!?やった!」

『手、だしてもいいよ。みずきたちは私が守る!』

仲直り→←回し蹴り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか - オリジナルフラグ外してください (2018年12月4日 0時) (レス) id: 790e6b26a0 (このIDを非表示/違反報告)
5号 ミッキー(プロフ) - 雪華さん» おねがいしてもらえて嬉しいです!その作品、作ってみたいんですけどメイ・チャン?が分からないので作れません!期待に応えられなくてすみません! (2018年10月13日 20時) (レス) id: 27b1904a4b (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?怪談レストランのキャラ×メイ・チャンの恋愛長編を作って貰いますかな?メイ・チャンは長女のラストと長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2018年10月5日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
5号 ミッキー(プロフ) - はげさん» ありがとうございます!更新、頑張りますね! (2018年9月30日 11時) (レス) id: 27b1904a4b (このIDを非表示/違反報告)
はげ - 好きです。更新がんばってください(;;)毎日楽しみに待ってるです (2018年9月29日 22時) (レス) id: 790e6b26a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5号 ミッキー | 作成日時:2017年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。