検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:62,119 hit

14 ページ17

ちゅんちゅんちゅん


病室のカーテンから零れる朝の光がAの顔にあたり穏やかな眠りからゆっくりと現実の世界に戻ってきた


(んっ、もう朝か………)


『……ふぁぁ〜〜……』


兄「kkでっかい欠伸だなkkkおはよう、A^ ^
昨日はよく眠れたみたいだね^ ^」


Aは朝日の光から逃げるように隼也に抱き付くと胸板に顔を強く擦り付けながら唸った


『んっ〜〜〜〜〜……ま…だ……ねむ…い……』


(はぁ〜……やっぱりお兄ちゃんのが1番落ち着く…)


兄「kkくすぐったいよA^ ^
ほら、ちゃんと起きな?今日は朝からあの人に呼ばれてるって昨日自分で言ってただろ?」


隼也がAの頭を撫でながら言うとAも頬を膨らませて少し不貞腐れながら隼也から離れた


『むーー(-"-;) わかった……ちゃんと行くからもう一回ぎゅーってして?』


兄「kk良いよ、ほらおいで?」


隼也が両手を広げるとAは満面の笑みの浮かべて隼也の腕の中に飛び込んだ


兄「はい、ぎゅーーー」


『んふふ(*´˘`*)♡お兄ちゃんの充電かんりょ〜笑』


兄「kk本当にAは甘えん坊だな〜笑」


『えへへ(*´꒳`*)』


兄「そうだ!少し、お兄ちゃんからAにメンバーと仲良くなるアドバイスをあげる!何があってもメンバーを守りな、そうすればきっとメンバーとも仲良くなれるから!それと、待ってるだけじゃなくて自分からもキッカケを作りな?待っているだけじゃ何も変わらないからな、いいな?これはお兄ちゃんとのやくそくな!」


『わかった!やくそくする!何があってもメンバーを守る!そして自分からも頑張ってみる!』


兄「よしいい子だ!
それじゃ今日もがんばれ!いってらっしゃい!」


『うん!いってきます!٩(๑>◡<๑)۶』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:EXO , マンネ , ヨジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin@低浮上中(プロフ) - 彩香さん» もちろんです! (2017年4月25日 16時) (レス) id: c9ca007868 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - Rin@低浮上中さん» ありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いします!ww (2017年4月24日 21時) (レス) id: b69e4f71c2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin@低浮上中(プロフ) - 面白い話ですね!これからも、頑張ってください! (2017年4月24日 19時) (レス) id: c9ca007868 (このIDを非表示/違反報告)
SAKI - すごく面白いです ! 更新頑張ってください ! (2017年4月4日 22時) (レス) id: a7521d781d (このIDを非表示/違反報告)
しうぺん - 面白いです! 更新頑張ってください!! (2017年2月27日 17時) (レス) id: 7cbb5a367b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanaria | 作成日時:2016年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。