検索窓
今日:152 hit、昨日:377 hit、合計:215,451 hit

24 ページ24

「その3人の何を聞き出したいと言うの?」



顎に添えられたジンの手を掴み下ろした。
その私の手をジンは目で追っていた。







新一と小五郎のおじさんは有名な名探偵だ。
闇組織として生きる彼らが敵視していても、おかしくはない。


だけど...赤井さんは?なんで?


流れ的に赤井さんも名探偵とか?



いや、一先ず考えるのはやめよう。


とにかく彼らの事を詳しく話してはいけない。


寝言で呟いていたというだけの赤井さんの事は
しらばっくれる事ができる。





「新一と小五郎のおじさんはともかく
 赤井...?誰ですか?それ」


そう言い放つと
ジンは眉をピクリと動かした。

そして私が掴んでいた手を掴み返される。



「っいっ...!」




(痛い...!)





「偶然とは思えねーな
 おまえの言う赤井は、赤井秀一の事じゃねーのか」



「.....知らないって......っ!んぅ!」




ジンのもう片方の手で頬を強く両サイドから掴まれた。




「何故そう言い切れる?
 普通、知らねぇと断言する前に
 名前以外の情報を知りたがるはずだ」



「は、な...して、」



「言え、赤井とはどういう関係だ
 返答によっちゃあ一生ここから出られねーぜ」




なんなのよ
なんでそんな敵意が詰まった目をするの



怖い、怖いーーーーー。



恐怖心で足がすくむ。



ジンの冷たい視線に耐え難くなって
視界が曇ってきたその時、






安「.....ジン、その子が赤井のことを知ってたとして
  何がそんなにいけないって言うんですか?
  赤井はもう、死んでるんですよ」







死んでる....?


は?死んだ事になってんの?赤井さん


ていうか安室さん、そんな所で壁にもたれてポーカーフェイス気取ってないで助けてよ!!




ジ「.....ああそうさ、
  赤井は死んだ、俺たちの目の前でな。
  ...だが見させてもらったぜ
おまえの携帯の着信やメールの履歴をよ、」





「.....っ!違っ!」



(そんな、...なんて誤魔化せば良いの....?)






「....キール、てめぇ
 本当におまえ、赤井を殺ったんだろうな?」



キール「何を言うのジン。
  あなたも見てたじゃない」




「......私がやりとりしてた赤井は
 秀一なんて名前じゃありません
 あれは私の....親しい友達で
 あなた達みたいな組織に...彼を教えるのが嫌だったから
 しらばくれただけです」



「....ほう...親友...」





無理だ、信じてくれるわけない。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:沖矢昴 , 名探偵コナン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おぉ!!!すごく素敵です!!あ、完結ありがとうございます!!文に癖がなく読みやすいかつキュン死にしそうな心情のあらわし方!!私もジンがコナンの中で一番好きなので絡みがあったのがすごく嬉しかったです!! (7月25日 21時) (レス) @page44 id: 9c759aa54d (このIDを非表示/違反報告)
- わー!完結本当におめでとうございます!最後までビックリするくらい素晴らしい作品でした…♡次回作も楽しみにします!何度でも、何度でも、この作品を見返します!!! (5月31日 21時) (レス) @page44 id: c6afe0fcd4 (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - 完結おめでとうございます!♡凄く面白くて終わってしまうのが寂しいです!黒の組織との絡みも最高でした!次の作品も楽しみにしてます。素敵な作品ありがとうございました! (5月31日 20時) (レス) @page44 id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - 控えめに言って大好きですいつも頭を抱えて悶えるくらいにはニヤニヤしながら読んでます^_^応援してますp(^_^)q (5月26日 0時) (レス) @page16 id: 4fadfce2cc (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 安室さんの感情的な性格を上手く描けてて凄いなぁって尊敬しました!赤井さん...。夢主の気持ちを考えたらすごく辛い!泣 こんなに感情移入できる作品に占いツクールで出会えるなんて感激です。本当に応援してます! (5月26日 0時) (レス) id: 2ec2080ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんたん | 作成日時:2023年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。