検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:50,086 hit

ページ29

Aside



最近よく事務所内で神田さんをよく見かける気がする。しかも見かけるたびに話しかけてくれる。





神「あ!Aさーん!ずっと探してたんです〜」






「ごめん、ずっと打ち合わせしてて、、」




「なんかあった?」






神「連絡先交換しませんか〜?」






「良いけど、急になんで?」






神「私もっとAさんと仲良くなりたいんです!」






私こんなに慕われるほど話したことあったかなぁ




ま、偶然か




そう思い、あまり気にしないでいた。





「いいよ。交換しよっか」






神「わぁ〜!ありがとうございます!」







数日後



慎「Aさーーーん」





「んー?どうしたまこっちゃーーーん」





慎「真似しないで笑」





「いいじゃーん笑 で、どうしたの?笑」





慎「Aさんって神田さん?って人と仲良いんですか?」





「いや、この前連絡先交換したぐらいだけど、、なんで?」





慎「なんか最近よく話しかけてくるんすよね〜」



慎「私Aさんと仲良くて〜とか言って」





「え?」





樹「あ、その人俺も最近よく話しかけられる」





「え、いっちゃんも?」





樹「しかもその人俺らだけじゃなくてほかのメンバーにも結構話しかけてるっぽい」





「そうなの?」





樹「はい。北人さんとか陣さんとかこの前ご飯誘われてたし」





慎/A「まじか?!」






なんか嫌な予感がする






そんなことを思いながら、その後も神田さんのメンバーへのスキンシップは増してく一方だった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月 叶(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん» 完全に配慮不足でした、、すみません!!(> <)ご指摘ありがとうございます!!🙏🏻 (8月9日 23時) (レス) id: f513a063f5 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるのでオリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (8月9日 16時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月 叶 | 作成日時:2023年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。