検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:50,109 hit

ページ12

山彰side



俺ら演技組が終わり、次にダンス組が撮影になった。
早くAのダンスがみたい。どんな表情で、どんな雰囲気で踊るのか。いつものマネージャーのAじゃなくてダンサーとしてのAを楽しみにしていた。





最初に翔平、そして龍、健太、瑠唯、拓磨、陣さん、海青、LIKIYAさんと次々にメンバーたちと踊るAの姿は誰よりも美しかった。しなやかな女性らしい動きとか、目隠しはされているけどそれでも伝わるAの表情の色っぽさとか。彼女のダンスを見た全ての人達がAに魅了されるんじゃないかと思うほどに美しかった。





陸「あれはやばいね」




山「陸さんもそう思いますか?」




陸「うん。俺ボーカルだからさ、あんまりダンスについて語れる訳じゃないけど、あれは誰もが目を引くようなダンスだなって思う。」





山「ですよね。Aがあんなに綺麗に踊るなんて思ってもみなかったんで、びびってます笑」




陸「分かる笑 しかもAってダンスだけじゃなくて歌もやってたんでしょ?今度は歌も聞いてみたいな。」





山「今度頼んでみましょ笑」





陸「そうだね笑」





Aside




いざ曲がかかり、踊り始めると流れるように踊ることができた。翔平とか龍とか普段の姿からは想像もできないような色っぽい表情につられて自然とこの曲の世界観に引き込まれ、感じるままに踊ることができた。





ス「はいカット!これで撮影終わりです!みなさんお疲れ様でした!Aさんも代わりに踊ってくれてありがとうございました。最高の出来上がりでした!」




「ありがとうございます。お疲れ様でした。」




山「A!撮影おつかれ。」




「あ!やましょーさん!お疲れ様です!」




山「Aのダンス最高だった。まじで今まで見てきたどの女性ダンサーよりも綺麗だった。」




「ほんとですか?やましょーさんに褒められると嬉しいですね笑」




山「陸さんが今度は歌聞きたいって言ってたぞ笑」





「えぇ?!そんな聞かせるような歌じゃないです!」




山「楽しみにしとるわ笑」





「ちょっと!やましょーさーん!(泣)」





「やましょーさんやっぱりサイコパス、、、、」





INVISIBLE LOVE fin.

0になっちゃうとき→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月 叶(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん» 完全に配慮不足でした、、すみません!!(> <)ご指摘ありがとうございます!!🙏🏻 (8月9日 23時) (レス) id: f513a063f5 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるのでオリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (8月9日 16時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月 叶 | 作成日時:2023年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。