検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:3,085 hit

愛してる【皐月葵】 ページ31

※イメージ曲は鏡音リン『繰り返し一粒』

“愛してる”

そう言ったのは、嘘ですか?



「はあ・・・・」

大学の人目につかない校舎裏

錆び付いたベンチに腰かけて、空を見てからため息を吐いた。

「葵?大丈夫?」

「A・・・・、大丈夫だよ」

どこからともなく現れて、俺の首に腕を回した彼女にはもう慣れて、驚かないようになった。

恋人になった始めの頃は、これだけで赤面してたのにね

「はい、水分ちゃんと取ってね」

「うん」

彼女から水を渡されるとき見えた、手首についた赤い跡。

チラリと首を見ると、隠しきれていない、独占欲の華が咲いている。

それを見る度に、分かっているのに泣きたくなって、俺じゃダメなの?って聞いてしまいたくなる。

でも、勇気のない俺にそんなこと出来ないから

「わっ、どうしたの?」

彼女の腰を引き寄せて、寄りかかるように抱きついた。

「・・・・ちょっと、このまま」

この甘い幻想が、続けば良いのに。

それでも、


プルルルルル──────


「あ、ごめん、でなきゃ。そのまま講義行くね」

「・・・・うん」

電話1つで居なくなる彼女の背中を見えなくなるまで見送った。

あの電話が男からだって知ってるのに

彼女が他の男とナニをしてるのかも知ってるのに

別れることが出来なくて。

まだ大丈夫って思い込んでる自分がいて。

信じてたんだ、本気で

疑うなんて嫌で。

この事を聞いたら、離れていってしまうような気がしたんだ。

だから俺は


「────愛してるよ、A」

誰も居ないところで、彼女への愛を呟くだけ。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 悲恋とかbadend嫌いです。 (2021年12月11日 18時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱなぱな | 作成日時:2019年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。