検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:121,331 hit

6話目ですけど。 ページ8

夢主side



『ただ今戻りました。』


山崎「あ、朝陽ちゃんおかえぇええええ?!」


叫ぶザキ。


何事かと思い視線を辿れば手元の近藤さんを見ていた。



『……あ、すみません近藤さん。引きずってたので顔面血だらけですね。』


土方「なにしてんだ早く中に入っ…うぉああああああああぁぁぁ!、!!!」


ザキの声を聞いてか副長もやってきた


しかし近藤さんを見て叫び、屯所内のどこかへ行ってしまった。


『……そんなに怖いですかね、コレ。』


近藤「コレって言わないで朝陽ちゃん……」


山崎「それより手当てですよ!!!」


ポイッと近藤さんはザキに任せ、ビビリの副長を探しに屯所の中を見て回る


『副長ーどこですかー出てこないとマヨネーズ全捨てしますよー全部ゴマだれに変えますよー』


土方「別にビビってねぇし!!!!!」


『あ、出てきた』


副長がいたのは壺の後ろ。


大の大人がよくそんな狭い所に隠れられましたね。


別にビビってねぇしという発言はあえてスルーし、後日いじろうと思う。


『私次の非番の日、デートしてきますね。』


土方「…は?誰とだ?」


『銀さん。』


沈黙が約5秒。


土方「はああああ?!?!」


『うるさ』


今日の屯所はうるさいね。


大半私のせいだけどね。


土方「万事屋っておま、はあ?!」


『あ、ちなみにその日沖田隊長も神楽ちゃんとデートです。』


その報告をした途端先程まで狼狽えていた副長は怖いほど真顔になった。


うん。瞳孔かっぴらいてるのに真顔は怖いかな。


土方「だから万事屋とデートってか」


『いえ、先に誘われてデートすることになったのはこちらです。それより副長、いい加減壺の後ろから出てきてください。』


土方「それよりじゃねぇだろ!!いや出るけど!!!」


ツッコミのキレがよろしいですね。


『そのまま壺ごと倒れてタヒねよ土方ぁ〜』


土方「誰が死ぬか!!総悟か!!!」


『死ねとは言ってません、たひねって言いました。私は朝陽です。』


土方「なにこいつうざいんだけど」

7話目ですけど。→←5話目ですけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» それなら良かったです!w (2019年8月15日 1時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 情報屋サンさん» そりゃ、もう、すっかり元気百倍アソパソマs((((((すみません。でも、元気でたのは確かです(*'‐'*)♪ (2019年8月15日 1時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» 禁断症状はやみましたでしょうか…ありがとうございます読者様大好きです (2019年8月13日 20時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - あ゙?!こ、ここ、更新さ、さされているだとぅ?!有り難うございます………大好きです……(涙腺決壊) (2019年8月13日 20時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:情報屋サン | 作成日時:2019年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。