検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:21,515 hit

ページ12

Aside




〜教室塔〜


教室塔の方は、祭りの如く賑やかだった。


『あれは…入間くん!』


「あっウサギせんせー!」


クララちゃんが代わりに答えてくれた。


入間くんは…


「もしかして、A先生?」


「入間ち!?」


入間君の顔はチラシの山で見えなくなっていた。


「なんか…どんどん積まれていって…」


断れなかったんだね。


「だめだよ。必要なのだけ貰わないと!」


『クララちゃんが珍しくちゃんとしてr「サキュバスの誘惑学師団ー」


ハイ


「『コラッ!!』」


受けとるな!


まだこりとらんのかキサマは!!と、アズ君が叱ってる。


「あっ入間軍だ〜」


「みんなもチラシを貰いに?」


「まぁね、お目当ての師団があるからさ___」


この声は…確かリードくん。


「ほぉ、貴様らにそんな殊勝な心がけが……」


アズ君が珍しそうにしている。


「僕は遊戯師団(ゲームバトラ)!戦略を学ぶには最高さ!」

「遊びたいだけだろ」


「俺は魔術開発師団!新たな魔術…錬金術を学びたい」

「金が欲しいだけだろ」


「私は女体研究師団!」

「『あるかそんな師団!!』」


逆にあったらヤバイわ!!


「入間くんは?」


「えっ」


「いや」


「ま____そんだけ魔力あれば引く手数多だよね」


「入間くんていつも話題の中心だもんなー」


でも、


(…なんか、悪魔って感じがしないんだよなー)


人間っぽいっていうか…


「でも目当てとかは特に…」


その途端、入間君の指輪が光り、


「な…?」


そして急に右手を挙げ、


「えっ」





ギュウン


『「入間君/様!?』」


急に飛び出していったのだ。


さっきからアズ君とは被ってばかりだ。


もしや、運命?←


ゴッホン。恐らく、指輪が勝手に動いたのだろう。


『このままじゃぶつかりながら進む…!』


床を蹴り、ハイスピードで追いかけるが、距離はギリギリ縮まらない。


「すみません どいて どいっ…」

〃→←1年生争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 魔入間 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ_panda.☆*° - よおかい戦犯恐怖症さん» ありがとうございます!きっと家系能力はそうなんでしょうねwwwでもちゃっかりハゲてる系な感じw (2021年12月12日 14時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
よおかい戦犯恐怖症 - (´^ω^`)ブフォwwwハゲ・タクナーイww家系能力はハゲですかね!!更新待ってます! (2021年12月9日 16時) (レス) @page40 id: 9fc20a8a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンダアイスマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hompe6/  
作成日時:2021年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。