検索窓
今日:96 hit、昨日:34 hit、合計:5,718 hit

モブ男が屋上から大声で彼女に告白したときの反応 ページ7

いわゆる“未成年の主張”です。
モブ男は付き合ってること知りません。2年生設定
周りの人たちは学年ごとに集まってる。





日向翔陽

『ごm「えええええええええ!!!???」
彼女がフろうとする声さえもかき消すほどの大声で叫ぶ。
周りびっくり。
「せ、先輩は、おお俺の彼女ですよっっ!!!」



西谷夕

「Aは俺の彼女だぞーーーー!!!」
大声で威嚇する(かわいい)。
『ちょっ!恥ずかしいからやめてよ!!』



及川徹

「Aちゃ〜ん!!及川さんのこと捨てないよね!!??」
学年ごとに集まってるから離れたところにいる彼女に向かって叫ぶ。
『失礼なっ!!捨てませんよっ!!』



国見英

「…早くフッてよ。」『わぁ!』
いつのまにか後ろから抱きついて肩に顎乗せてる。
多分このカップル両方目立つの嫌いだろうな…。



黒尾鉄朗

「ごめんなさーーーーい!!!」
勝手にフる。まあ、ありがたいよね。



白布賢二郎

「行こ。」
彼女の手を引いて離れたところに行く。
モブ男はいつまで経っても返事が来ずに立ち尽くすことになるだろうけど、そんなことしらぶんにとってはどうでもいいんだろうな。



宮侑

「俺のモンやぞーーーーー!!!!」
大声でキレ散らかす。隣にいる彼女・治・角名・銀島に『うっさいわ!!』ってチョップくらっててほしい。

彼女に流れ玉が当たったときの反応→←彼女が風邪引いたときの対応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささ - カカオ豆さん» もしかしてオタク目線さんの動画でしょうか? (4月28日 2時) (レス) @page17 id: da6415c66e (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - カカオ豆さん» マジですか!?夢女の友達が言ってたことそのまま書いてたりするんで、他の投稿者の方と被ってるネタが多々あるかと思いますがご容赦ください…。コメントありがとうございました! (4月24日 9時) (レス) id: 4eabb26cfb (このIDを非表示/違反報告)
カカオ豆 - 最近ハマってる動画でこんなんあった気がし無くも無くも無い訳でも無い (4月23日 16時) (レス) @page22 id: 2427934c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May | 作成日時:2024年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。