検索窓
今日:11 hit、昨日:96 hit、合計:5,729 hit

先生になってほしいキャラランキング ページ44

新年度!そろそろ担任に不満が出てくる頃じゃない!?ちな私は不満あります。





1位 武田一鉄

本職!!
担任になってくれっ!!武ちゃんて、バレー部への接し方からわかるように生徒にめっちゃ真摯に向き合ってくれそうじゃん。
怒り方もいい方じゃん!
先生の怒り方って、主に
・淡々と怒る
・怒鳴る←うちの担任これだった
・生徒に喋らせる
・諭す
・泣く
の5種類だと思うんだけど、武ちゃんは諭すタイプじゃん!一番いいと思う。
最近の口グセ『武ちゃんが担任だったらな〜。』だよ…。



2位 菅原孝支

彼も怒り方優しそうじゃん!7位までは判断基準これだわ。
優しいしノリいいし最高じゃねーか!
多分怒る時は淡々と怒るタイプか諭すタイプだろうな。



3位 山口忠

数学教えてほしい。理由は苦手だから。山口先生の授業ならめっちゃ頑張れるわ。
難しい問題解けたら褒めてくれそうだし、わからなかったり間違えても優しそうじゃん!!



4位 花巻貴大

ゆるい先生。理系科目教えててほしい。テスト前とは授業の後半自習にしてくれるタイプの先生だ…!
たまに授業忘れてて学級委員とかに呼ばれてそう。
ワイシャツの第一ボタンは閉めない。クールビズを誰よりも早く実践する。



5位 東峰旭

この人も授業の後半自習にしてくれそう。
『テスト勉強させてよー!』って言ったら断りきれずにそうしちゃう。こういう先生マジ好き!



6位 縁下力

生徒との距離が近い副担任。教科は文系希望。
生徒からめっちゃ相談事されてそう。相談室いらないね!



7位 宮治

例え話が全部飯。
「お前らも飯食う時こんなこと思わんやん。それと同じや。」
あんま声デカくなさそうだから授業は静かそう。



8位 田中龍之介

男子生徒との距離は近いけど女子への絡み方迷ってそう。我々から話しかければ話してくれますか…!?



9位 西谷夕

熱血教師だー!ウォーミングアップで鬼ごっこさせてきそう(謎の偏見)。先生と有志の生徒が鬼役!
昼休みとか一緒に弁当食べたい!



10位 木兎光太郎

楽しそー!!体育か歴史担当希望で!
絶対木兎先生の授業寝る人いないだろ。

彼らと夏祭りに行きたい→←ツンデレキャラランキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささ - カカオ豆さん» もしかしてオタク目線さんの動画でしょうか? (4月28日 2時) (レス) @page17 id: da6415c66e (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - カカオ豆さん» マジですか!?夢女の友達が言ってたことそのまま書いてたりするんで、他の投稿者の方と被ってるネタが多々あるかと思いますがご容赦ください…。コメントありがとうございました! (4月24日 9時) (レス) id: 4eabb26cfb (このIDを非表示/違反報告)
カカオ豆 - 最近ハマってる動画でこんなんあった気がし無くも無くも無い訳でも無い (4月23日 16時) (レス) @page22 id: 2427934c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May | 作成日時:2024年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。