検索窓
今日:77 hit、昨日:34 hit、合計:5,699 hit

彼女が髪切ったら ページ20

日向翔陽

「え!?先輩髪切ったんですか!?」
『そー!すっきりしたっしょ?』
「はい!めちゃめちゃかわいいですっ!!アイドルかと思いました!」
ここでも天然おだて上手を発揮する日向くん…!



月島蛍

「え…?髪、切ったんですか?」
『うん!すっきりしたっしょ?』
「…うん。」
『あれ、変、かな…?』
「いや、びっくりしただけ。…可愛いですよ。」
目逸らしてどっか行っちゃう。これで耳が赤ければパーフェクト!!



西谷夕

「か、髪が、ないっ!!」
『“切った”って言ってくれるかな!?その言い方なんかやだ!!』
「めっちゃかわいいな!!」
目キラキラさせて言ってくる。犬みたいでかわいい!!



及川徹

「え!?Aちゃん!?髪が…!」
『はい!切ったんですよ!』
「かわいいじゃ〜ん!!」
ベタ褒めしてくれる。



黒尾鉄朗

「お!A髪切ったのか。」
『はい!どうですか?』
「可愛いじゃん。」
からの頭ぽん(死ぬッ!)
「あれ、黒尾はロング派じゃなかったか〜?」
「はぁあ!?Aならなんでも可愛いんです〜!!」



夜久衛輔

「え!髪切ったの?めっちゃかわいい!!」
もともとショート派だもんね!もう一生髪伸ばさんわ。



北信介

「ええやん。」
シンプル。でも北さんに優しい笑顔向けられただけでなんの未練もなく極楽浄土行けてしまう…。

彼女に甘えた(であってほしい)キャラランキング→←体育祭の借り物競走でお題が“好きな人”だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささ - カカオ豆さん» もしかしてオタク目線さんの動画でしょうか? (4月28日 2時) (レス) @page17 id: da6415c66e (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - カカオ豆さん» マジですか!?夢女の友達が言ってたことそのまま書いてたりするんで、他の投稿者の方と被ってるネタが多々あるかと思いますがご容赦ください…。コメントありがとうございました! (4月24日 9時) (レス) id: 4eabb26cfb (このIDを非表示/違反報告)
カカオ豆 - 最近ハマってる動画でこんなんあった気がし無くも無くも無い訳でも無い (4月23日 16時) (レス) @page22 id: 2427934c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May | 作成日時:2024年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。