検索窓
今日:10 hit、昨日:96 hit、合計:5,728 hit

彼女が文化祭の劇でヒロインを演じることになったら ページ18

2年生たちは同じクラス設定





月島蛍

「そ。僕は観に行かないからね。他の男とのキスシーンとか無理だから。」
とか言いつつ、バレー部の仲間たちに連れてこられちゃう。背高いし目立つからステージからすぐに見つかって目合う。(うわ気まず…。)
『観に来てくれたんだね!』
「はぁ…。ほんとは見たくなかったよ。無理やり連れてこられただけ。かなり妬いたし、責任とってよね。」



二口賢治

「は?」
朝練で疲れて寝ていたらいつの間にか彼女がヒロイン役に。
「お前がヒロインなんてできんのかよw」
『なんだよー。せっかくなら王子役にろちゃんがよかったなー。』
「ふはっ、おいそれ、王子役のアイツに超失礼なんじゃねーの?でも姫がお望みなら、俺が王子になってやってもいいけど?」
そう言って実行委員の方へ。



牛島若利

「そうか。頑張れ。」
『え、嫉妬とかしてくんないの?キスシーンもあるんだよ?“フリ”だけど。』
「フリならいいじゃないか。あくまで学校行事だ。」
『…割り切ってらっしゃる。』
でも劇が終わったら少し心配になって「本当に口付けてはいないよな?」って聞いてくる。かわいい。



白布賢二郎

「はい。俺が王子やります。」
彼女がヒロイン役なった瞬間手挙げて立候補する。しらぶんが率先して行事に参加するとかみんなびっくりだよ。



宮侑

「はぁ!?Aが姫なら王子俺やろ!!」
普通にモブ男蹴落として王子役ゲットする。
『強引だね〜。まあそういうとこが侑らしいけどw』



角名倫太郎

「え、Aがヒロインなら俺王子やってもいいよ。」
さっきまでだるそうにしてたのに突然やる気になる。多分角名が本気出せば台詞すぐ覚えそうだし、割とノリノリで演技しそうだからめっちゃ完成度高くなりそう。
彼はやりてなのでキスシーンでほんとにキスしてきそう。最高かよ。



北信介

「おお、頑張りや。」
そう言って去っていってしまうのでキスシーンどうこうとは言えずに本番。
親みたいに観に来てくれる。
「キスシーンあったんやなぁ。まあ、ほんまにしてへんとは思うけど、やっぱちょっとだけ妬いたわ。この後は俺と2人で文化祭まわろうや。」



佐久早聖臣

「は?裏方でいいじゃん。なんでよりによってお前なんだよ。フリでもキスシーンあるとか、少なくとも口と口との距離10センチ以上は近くなるよね?裏方やりたいって言ってきなよ。それか当日休む?お前が休むなら俺も休んでもいいけど。」
めっちゃ早口でまくしたててくる。

体育祭の借り物競走でお題が“好きな人”だったら→←結婚したいキャラランキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささ - カカオ豆さん» もしかしてオタク目線さんの動画でしょうか? (4月28日 2時) (レス) @page17 id: da6415c66e (このIDを非表示/違反報告)
May(プロフ) - カカオ豆さん» マジですか!?夢女の友達が言ってたことそのまま書いてたりするんで、他の投稿者の方と被ってるネタが多々あるかと思いますがご容赦ください…。コメントありがとうございました! (4月24日 9時) (レス) id: 4eabb26cfb (このIDを非表示/違反報告)
カカオ豆 - 最近ハマってる動画でこんなんあった気がし無くも無くも無い訳でも無い (4月23日 16時) (レス) @page22 id: 2427934c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May | 作成日時:2024年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。