検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:256,932 hit

イケメン君に告白されました。14 ページ17

「え、嘘、優が…え?」

突然の告白に頭が追いつかない

『おはよ−…って、どしたの?A』

『何かあったのか?』

座り込んでいる俺に驚いている2人

…2人?

「いや、なんにもない!!
…ん?なんで雪がいんだよ…?」

いつも迎えに来るのは明だけのはず。

『此奴にA取られたくないし』

「阿呆か」

『A、また俺に隠し事すんの?ねぇ』

後ろから抱き締めてくる明

「は?」

『なんで、なんで?俺、こんなにAの事好きなのに…』

抱き締める力がどんどん強くなる

「い゛っ…」

『ったく…油断も隙もない』

雪は明を蹴飛ばし、俺を受け止めた

『大丈夫か?』

「う、うん…」

『ひっどいなぁ〜!ちょっと悪ふざけしただけでしょ?雪たん☆』

蹴飛ばされた明は思ったより平然としていた

『あ゛?』

『如何したの?ゆ、き、た、ん☆』

「あ−もう、喧嘩すんなって」

2人の喧嘩を仲裁しながら登校すること20分

あっという間に教室の前に着いた

教室に入り、荷物を置く

「なんか疲れた…」

何度仲裁しても始まる口喧嘩

流石にちょっと体力使った←

「図書室でも行くか」

久しぶりに1人で本でも読もうと思い、

図書室へと向かった

イケメン君に告白されました。15→←イケメン君に告白されました。13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 4Pまだ待ってるからな! (2018年11月23日 9時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
雪丸 - グヘヘヘヘ…ジュル…(´゚ω゚`;)ハッ!!!!え、えっとぉ...BLっていいですよね!あはっ!この小説も終始ニヤニヤが止まりましぇんでしたグフフよ、4Pかぁ…いいっすねぇ!フヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ頑張ってください! (2018年4月13日 21時) (レス) id: 85d9027f98 (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせーさん» お久しぶり!wなんかありがとうw (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 神奈さん» 投票をとって本編では雪オチにしました! (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 翔也さん» はい!!お楽しみに…!!!! (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨。 | 作成日時:2018年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。