検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:229,310 hit

第25話〜妖しき旋律!夜叉〜 ページ28

佐竹「そうですね」

ねずみ男「もしお望みなら、専属探偵としてずーっと月野小夜子さんをお守り致しますよ?」

佐竹「お願いします!」

ねずみ男「(これで小夜たんの傍にいられ、しかも大金が入る!

グッバーイ妖怪横丁!)」

鬼太郎「(何処だ夜叉…どこにいる…!)」

ジャラーン…♪

すると何処からかギターの音色が聞こえてくる

鬼太郎「はっ…!」

すると舞台下から夜叉が機械に乗って現れる

夜叉「さぁ…一緒に演奏しよう…」

鬼太郎「猫娘!!後ろだ!!」

猫娘「にゃっ!?

お断りよーーーーっ!!!」

そう言って飛び跳ねるとバイオリンで夜叉の頭を叩く

バキャッ!!

『ぐわぁああぁあ!!!』

夜叉は倒れ際に舞台のカーテンを掴む

鬼太郎、猫娘「…!?」

男性1「会員No.1番……小夜たん萌えぇ……((ガクッ」

鬼太郎「これは…!?」

目玉「鬼太郎!この男は既に魂を抜かれておるぞ!!」

猫娘「どういう事!?」

目玉「替え玉じゃ!!この男は操られていたに過ぎん!」

鬼太郎「それじゃあ、本物の夜叉は…!?」

先程男が引っ張った反動でカーテンが全て落ちる

ブチブチッ!!

バサァッ…!!

カーテンが取れた先にはまだ弾き続ける月野小夜子がいた

鬼太郎「!!小夜子さん…?」

月野「罠にハマったのは…」

『鬼太郎!!貴様の方だ!!』

鬼太郎「まさか…小夜子さんが夜叉!?」

目玉「鬼太郎!猫娘!Aちゃん!聴いてはいかん!今度の奴の武器はバイオリンじゃ!」

猫娘「耳栓してるから、大丈夫よ!」

鬼太郎「性懲りも無く現れやがって!今度は許さないからな!」

その瞬間、鬼太郎は後ろから衝撃を受ける

鬼太郎「っ!?」

鬼太郎が振り向くとAが鬼太郎に抱きついて、そこから鬼太郎の全身に髪の毛を巻き付かせていた

鬼太郎「Aちゃ……!?」

そしてAの後ろからも観客が鬼太郎に向かって髪を伸ばしてくる

『フハハハハ…!!』

鬼太郎「こ、これは…既に皆魂を抜かれている!」

その間にも鬼太郎は引っ張られそうになる

猫娘「鬼太郎!!」

『ヘッヘッヘッへッ…』

鬼太郎「Aちゃん…目を覚まして…!」

『無駄だ…この娘はお前をコンサートに誘おうとした時点で魂を抜いていたのだよ…

情報収集の役に立ったさ…一昨日の夜もな』

鬼太郎「何っ!?

うっ…猫娘…っ!!父さんを連れて逃げろ!!」

そして遂に鬼太郎は引きずり込まれてしまう

第26話〜妖しき旋律!夜叉〜→←第24話〜妖しき旋律!夜叉〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクランボ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 了解しました。気長にお待ち下さいm( _ _)m (2017年1月30日 20時) (レス) id: 3a0be2ec99 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - サクランボさん» ありがとうございます 新しいのでお願いしますm(__)m  (2017年1月30日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
サクランボ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» こんにちわ、ミリィさん。私は最近DVDを見始めたのでバルモンドの話の内容どころか性格すら分からなくて…(^ω^;)なるべく早くDVDを見て書けるようにしますのでそれまでお待ちを…m(_ _)mそれと、この小説で番外編として出すか、新しい小説として出すか教えてください。 (2017年1月30日 16時) (レス) id: 3a0be2ec99 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - ゲゲゲの鬼太郎(5期)の西洋妖怪のミイラ男バルモンドの小説書いて欲しいです 私バルモンド大好きで (2017年1月30日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スムージー | 作成日時:2017年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。