検索窓
今日:50 hit、昨日:73 hit、合計:186,364 hit

大好きな先輩。10 ページ10



悟side



今日は1人で任務。正直ちょっとだりぃ。てかクソだるい。

マジで。センパイといる時間減るじゃん。



「あーだりー」


『あ、悟』


「センパイ!!!」



車に向かってる途中にセンパイに会えた。


一瞬でセンパイってわかった。


めっちゃ嬉しいんだけど。なんかちょっと会うの久しぶりじゃね??



『今日も元気だね〜』


「センパイは…えーっと、いつも通り、ですね、?」


『どしたん』


ぎこちなくなっちまった。

てか笑った顔可愛いかよ。

あぁクソ素直に可愛いって言えねぇ…



『これから任務?大変だね』


「まぁ俺最強だから」


『そりゃ頼もしい』



ヤバいセンパイが好きすぎて話入ってこねぇ。

2人っきりってなんか色々アレだな。



「センパイ今日なんかあんの?」


『暇なんだよね。今日は。悟の任務着いてっちゃおっかな〜』


冗談ぽく笑って言うセンパイ。


え、ガチで来てほしい。センパイいれば頑張れる。



「ガチ来て」


『え?行っていいの??』



てか来て。



「いいから早く行こーぜ!」


『えー!悟の戦うとこ見れるじゃん!やったね』



はしゃいでるセンパイ可愛すぎる。


俺いつからこんなにおかしいくらいセンパイのことすきになった?


こんなちょっとの会話でもなんか胸がキュンとする。


胸がキュンてするのは恋だって傑が言ってた。



センパイ恋とかしてんのかな。



『悟と任務って全然ないから新鮮だね』


「特級同士だからじゃね?」


どんだけセンパイと任務行きたいと思ったことかって感じ。


しかもき今日は2人だけ。


気分バク上がり。



『悟強いからね〜1人で充分なんだよ』



サラッと褒めてくれるの可愛すぎ。


気持ち伝えちまおっかなって思うけど…勇気ねぇよ。



「い、いつでもセンパイ守ってやるぜ?」


『さすがっす』


センパイってよく笑うよな。


モテそうだし。




でもセンパイの隣は俺がいい。

大好きな先輩。11→←大好きな先輩。09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - 夏斗さん» ほんとですか…!🥹🫶🏻💕嬉しいです!こちらこそ読んでくださりありがとうこざいます!! (1月3日 1時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 好き……! 硝子ちゃんも悟も傑もかっこいいしかわいいし……全員が魅力的……! 更新ありがとうございます! これからも頑張ってください!! (1月2日 20時) (レス) @page36 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - レモンさん» 嬉しすぎる…💓🥹ありがとうございます!更新頑張らなきゃ✨ (11月10日 20時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - ヤバいッこの作品最高すぎる😆 さしす組が、最高です😍 更新待ってます🎵 (11月10日 16時) (レス) @page27 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 快晴さん» 大変お待たせいたしました!!ありがとうございます!今後もよろしくお願いします😊🫶🏻️💞 (8月21日 12時) (レス) @page17 id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。