検索窓
今日:54 hit、昨日:57 hit、合計:186,295 hit

大好きな先輩。32 ページ32






「え?それでその後はなんの音沙汰もないわけ?」



『そうなんすよ』



「それが逆に怖い」





歌姫ちゃんセンパイにあのクソや…元彼の話をした。



硝子の言う通り、なんの音沙汰もないってのが逆に怖い。



まぁさ、私の周りなんか馬鹿みたいに強いやつしかいないしなんかけしかけられても何とかなりそうだけど。





「てか私のAと付き合ってたって時点で既に憎いわ」



「わかります」




歌姫ちゃんセンパイの体から火が出てる。



わー燃えてるー




「俺がその元彼野郎ぶっこ○ろしてやろうか?」



『○が仕事してないし悟が言うと冗談にならない』




悟ならやりかねん。



できることならぶっこ○ろしてほしいけど。



それはさすがに私の良心が、、





「なら私がぶっこ○ろそう」



『そういう問題じゃなくってよ?傑さん』




2人とも大して変わらんのよ。



なんか傑のが酷いこ○ろし方しちゃいそうだし。




「じゃあ、どうすりゃいーんだよ。これでアイツがまた前みたいにセンパイに触ってたらセンパイ諸共こ○ろしちまうかも」



『なんで私巻き添え食らってんの』




私諸共こ○ろすな。




「私はセンパイとその元彼とかいう猿が目を合わせただけでセンパイ諸共こ○ろしてしまうかもしれない」



『だからなんで私までこ○ろすの??』




この人たち怖い。


傑なんて猿とか言っちゃって。目が合うだけでとか恐ろしすぎる。




「私もセンパイがそのクソな元彼のこと考えてるだけでセンパイと一緒に死ぬかも」



『心中…??』





心中って男女だっけか。



結局私も道ずれなんだね。





「私も何するか分かんないわ」



『歌姫ちゃんセンパイ?!』




歌姫ちゃんセンパイが目ガン開きで机にフォークぶっ刺してる。



みんなマジ大丈夫か。



急にこ○ろすかもしれない宣言大会が始まってしまったけど全員理由が怖すぎる。



元彼と目が合ったらとか考えてるだけで私こ○ろされるかもしれないと思うと恐怖で寝れません。





「センパイだけは渡さない…センパイだけは渡さない…センパイだけは渡さない…センパイだけは…」



『どうしよう!!悟が壊れた!!あ、元からか』



「おい」




事実を言っただけなのに悟の綺麗なお目目にクソほど睨まれた。



酷いよ。




大好きな先輩。33→←大好きな先輩。31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - 夏斗さん» ほんとですか…!🥹🫶🏻💕嬉しいです!こちらこそ読んでくださりありがとうこざいます!! (1月3日 1時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 好き……! 硝子ちゃんも悟も傑もかっこいいしかわいいし……全員が魅力的……! 更新ありがとうございます! これからも頑張ってください!! (1月2日 20時) (レス) @page36 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - レモンさん» 嬉しすぎる…💓🥹ありがとうございます!更新頑張らなきゃ✨ (11月10日 20時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - ヤバいッこの作品最高すぎる😆 さしす組が、最高です😍 更新待ってます🎵 (11月10日 16時) (レス) @page27 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 快晴さん» 大変お待たせいたしました!!ありがとうございます!今後もよろしくお願いします😊🫶🏻️💞 (8月21日 12時) (レス) @page17 id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。