検索窓
今日:95 hit、昨日:73 hit、合計:186,409 hit

大好きな先輩。29 ページ29






乱暴しよっかな、とか。




かっこつけちまったよ。






葛藤の末、呪霊を祓いました。




早いね。




葛藤ってほど葛藤はしてないけど。




思ってたより強くなかったからなんかあるんじゃね?とかビビってたんだけど全然平気でした。




多分ね、これ2級と1級の間くらい。




完全に予想が外れた。絶対特級近くあると思ったのに。




私はもうちょっと相手の等級を正確に当てられるようにしなきゃだね。




ほんと。お騒がせしてすみませんって感じ。






『……さてどうすっか、』





女子たちが学校中にちゃんと呼びかけてくれていたら生徒はみんな混乱の渦の中。




もう大丈夫でーすとか言ってもは?ってなるよね。




ま、いっか。私今日でここともオサラバだし。




放送でお知らせしよう。







────
──







『えー……皆さん。学校の安全は守られました。ですんで、いつも通りの生活を送ってください』






うわミスった。これ完全にイタいやつだよ。




とにかくこの場から逃げ出したい。




その一心で唯一私のこの5日間限定入学の理由を知っている担当の先生に挨拶して帰ることを伝えた。




クラスの子たちに何か言わなくていいのか聞かれたけどそうゆうの悲しくて好きじゃないから遠慮しといた。




急に現れて急に消えた謎の転校生に成り上がってしまった。




我が相棒橋本くんよ。今までありがとな。



連絡先とか交換してないけどいいよね。



結局橋本くんとは最初の出会ったばっかとさっきの呪霊祓う前くらいしかまともに喋ってないけどね。







帰るか。




久しぶりに硝子に会える……!!




そういえば溜まっていた通知をそろそろ既読にしてあげなきゃ。



と思って携帯を開くとちょうど硝子から電話がかかってきていた。



毎回思うけど電話のタイミングよすぎる。



硝子じゃない可能性が大だから要注意。






『もしもし、』




《A先輩?硝子だけど》




『硝子!!!』






愛しの硝子からだったとは。



嬉しみの舞だね。






《今日帰ってくる日でしょ?駅まで迎え行く》



『いや、いいよ。多分夕方になるし。危ないから』



《クズ2人も行くから平気》





その2人が危険人物じゃん?




あーでもなー早く会いたいしな。




……来てもらうか。





『わかった。連絡すんね。ありがと』



《はーい》





電車に揺られながら楽しみで緩んじゃう口元を頑張って抑えた。

大好きな先輩。30→←大好きな先輩。28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - 夏斗さん» ほんとですか…!🥹🫶🏻💕嬉しいです!こちらこそ読んでくださりありがとうこざいます!! (1月3日 1時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 好き……! 硝子ちゃんも悟も傑もかっこいいしかわいいし……全員が魅力的……! 更新ありがとうございます! これからも頑張ってください!! (1月2日 20時) (レス) @page36 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - レモンさん» 嬉しすぎる…💓🥹ありがとうございます!更新頑張らなきゃ✨ (11月10日 20時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - ヤバいッこの作品最高すぎる😆 さしす組が、最高です😍 更新待ってます🎵 (11月10日 16時) (レス) @page27 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 快晴さん» 大変お待たせいたしました!!ありがとうございます!今後もよろしくお願いします😊🫶🏻️💞 (8月21日 12時) (レス) @page17 id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。