検索窓
今日:10 hit、昨日:73 hit、合計:186,324 hit

大好きな先輩。11 ページ11




『あ〜ねみ〜』


昨日は夜中の任務でお腹痛すぎてちょっと手こずったら朝になってしまった。


腹痛で手こずるとか…私ほんとに特級??



『うっ、お腹痛い』


そういえば私今日girlsdayだった。


うわ最悪。だから昨日あんなにお腹痛かったのか。


とりあえず薬飲んでから行こ。


そう思ってベッドから降りるとドアをノックする音がした。



「Aセンパイ?起きてる?」


『え、しょーこ?』



その正体は硝子だった。え、私なんかやらかしたっけ。



「Aセンパイのとこ行ったらいないしずっと来ないから」


『え?今何時??』


「11時半」



うわ何をどうしても言い逃れ出来ない寝坊だ。

最悪だよもう。これだから女の子の日は。



『ごめんね硝子。わざわざ来てもらっちゃって…すぐ行くから先行ってて』


「……センパイ体調悪いの?」



なぜわかった。医者ってすごいな。



『ちょっと今日girlsdayで…』


「入っていい?入るねお邪魔します」



硝子が私の部屋に入ってなんか色々お世話してくれた。


…マジで結婚しよ。なんて言ったら頭叩かれた。痛い。


そして準備が出来た。



「硝子〜センパイいた?」


「いたようだね」


『お二人さんまで…』



後輩全員来てくれちゃったよ。可愛いな。



「おいクズ共そこどけ」


「なんかセンパイ顔色悪くね?」


なっ、こいつこういうことには疎そうなのに…!!



「何かあったら遠慮なく私達に言うんだよ?」



傑もそう声をかけてくれた。優しすぎて…


ほら、girlsdayって涙脆くなるじゃん。…多分ね。


涙出てきそう。



『うん。ありがと。じゃあ遠慮なく頼る』



どっか痛いのか聞かれたからお腹痛いって言ったら悟がお腹さすってこようとした。


すかさずそれを硝子がはじき飛ばした。


傑は多分私がgirlsdayというのを察したのだろう。


さっきから私を支えてくれてる。



なんかいい後輩達すぎてやばい。



『もうみんな大好き』


「は、は?!?!きゅ、急になんだよ?!」


悟が暴れだした。落ち着いて。


「こんだけで?まぁ私も好きだけど」


硝子可愛い。


傑はなんか笑ってた。


「私もだよ」



私の後輩達出来る子すぎる。


今日もがんは

大好きな先輩。12→←大好きな先輩。10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - 夏斗さん» ほんとですか…!🥹🫶🏻💕嬉しいです!こちらこそ読んでくださりありがとうこざいます!! (1月3日 1時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 好き……! 硝子ちゃんも悟も傑もかっこいいしかわいいし……全員が魅力的……! 更新ありがとうございます! これからも頑張ってください!! (1月2日 20時) (レス) @page36 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - レモンさん» 嬉しすぎる…💓🥹ありがとうございます!更新頑張らなきゃ✨ (11月10日 20時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - ヤバいッこの作品最高すぎる😆 さしす組が、最高です😍 更新待ってます🎵 (11月10日 16時) (レス) @page27 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 快晴さん» 大変お待たせいたしました!!ありがとうございます!今後もよろしくお願いします😊🫶🏻️💞 (8月21日 12時) (レス) @page17 id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。