検索窓
今日:247 hit、昨日:669 hit、合計:266,949 hit

義姉。22 ページ23






〈梟谷のやつらもお前引っ越したって聞いてキレてた〉



『え?悲しんでるんじゃなくてキレてるの??』





なんで?そこは悲しむとこでしょ。





〈赤葦なんか兵庫行こうとしてたしな〉



『京治ってそんなに行動力あったっけ』





でもまぁ、京治はクールに見えてめっちゃ変人だからね。






〈木兎はしょぼくれモード入るしで大変だったんですよぉ??マジなんも言わずに行くとか泣いていいですか??〉



『おー勝手に泣いてろ』






もりちゃんとか研磨が泣いてたら困っちゃうけど鉄朗なら知らねって話よ。






『でもごめんね。本当の本当に言ったつもりでいた』



〈バカめ〉



『なんか言った?トサカヘッド』





お顔がとってもうざい。へんって顔してる。





〈皆さん何してるんすかー?〉



〈リエーフお前どこ行ってたんだよ。電話してんだ〉



〈電話??誰とッスか?〉






………どちらさん?



お初にお目にかかります。






〈この前話した例のやつだよ〉



〈あぁ!あのバカでアホでトンチンカンだけどいいやつって言ってた人ッスか?!〉



『リエーフくんとやらよ。それは誰から聞いたのかな』






人によっちゃぁ手を出しかねない。




鉄朗だったらもう明日の朝日は拝ませない。






〈リエーフ、お前絶ッッッッッ対に言うなよ〉



〈黒尾さんから聞きました!〉



『うし。ちょっと用ができたから東京行くわ』



〈リエーフ…!!言うなって言ったでしょうが!!〉





やっぱり鉄朗だったか。許さん。





〈ねぇA〉



『なぁに私の可愛い研磨』





私だいぶ気色悪いな。





〈…気のせいかもだけどさっきから同じ顔の人が2人映ってるんだけど、〉



『え?』





研磨に言われて後ろを振り返るとあからさまな作り笑顔の双子野郎共がいた。




なんでいんの。部屋閉じ込めたのに。





「「Aの彼氏です」」



〈は???!!!彼氏??!!嘘だろ……??!!しかもお前二股かよ?!〉



『もうやだこのくだり』





なんなのマジでこの双子野郎共は。

義姉。23→←義姉。21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全く一緒です笑 任せてください! (2月23日 22時) (レス) id: 83db65d78c (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私ハイキューのキャラ全員推しなのと愛され大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2月23日 19時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 北加さん» ありがとうございます!🙏🏻💖最近更新出来てなくてすみません!頑張ります! (12月17日 9時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
北加 - 面白いです!!更新楽しみにしていますねっっ! (12月16日 21時) (レス) id: ec9d942a77 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 風花さん» ありがとうございます!頑張ります!︎‪💕 (12月1日 7時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2023年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。