検索窓
今日:68 hit、昨日:669 hit、合計:266,770 hit

義姉。18 ページ19






ツムサムに無理やり体育館に連れてこられた後、北さんと言われている方がいらした。



同じクラスだね。北信介くん。7組一緒だよ。





「双子がマネージャー指名するなんて初めてやな。自分バレーの知識はあるん?Aって7組一緒やんな」



『あります。前の高校で男バレのマネージャーやってました』





北さん…なんとも言えん圧がある。


思わず敬語が出てしまう。



だってあの双子が従ってるもん。




そういえば家でも北さんが怖いだの何だの言ってたな。






「実際、今春高予選でマネおらんと結構手ぇかかんねん。監督に許可もらえれば俺はええと思うで」



『はぁ…』





ため息じゃないよ。



スナリンの言う通り意外とあっさりOKくれたけど。



私やるって言ってないのにね。面白い。






「おぉ!!これはいける雰囲気やで!A!」



「やってや」





いける雰囲気じゃないんだよ。



私はやらないのだ。理由?そんなの女子たちが怖いからに決まってるじゃないか。



それに私は烏野のマネージャーなんだ。今は…違うけども。




でも双子がすごいぱぁぁあみたいな笑顔で見てくるから揺らぐ。




……もうこの際やけくそでやってみよっかな。




監督の許可が必要なんだよね。




私チョロいな……





『分かった…マネージャーやってみる。監督に許可もらってくる』



「おぉ!!ナイスや!!」



「おいみんなーマネージャー入るでー」




いやいや。まだ監督から許可もらえるか分かんないじゃん。



ほらみんな騒ぎ始めちゃったじゃん。



何この人たち。女に飢えてるの??





「半ば強引だけど」



「双子の姉も大変やな」



『ほんとだよ』




まぁでもスナリンとひとちゃんという良き理解者がいるからまだいいや。



北さんとも仲良くなりたいな。



ちなみに大耳練くんも同じクラスだった。



とりあえず全員仲良くなれるように頑張ろ。



仲良く…というか嫌われないように頑張ろ…

義姉。19→←義姉。17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全く一緒です笑 任せてください! (2月23日 22時) (レス) id: 83db65d78c (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私ハイキューのキャラ全員推しなのと愛され大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2月23日 19時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 北加さん» ありがとうございます!🙏🏻💖最近更新出来てなくてすみません!頑張ります! (12月17日 9時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)
北加 - 面白いです!!更新楽しみにしていますねっっ! (12月16日 21時) (レス) id: ec9d942a77 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 風花さん» ありがとうございます!頑張ります!︎‪💕 (12月1日 7時) (レス) id: 4d1819db53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2023年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。