検索窓
今日:94 hit、昨日:174 hit、合計:9,330 hit

No.011 #都合のいい彼女 ページ12

及川さんside


今日は雨が降ってたから教室でお弁当を食べることになった



今日は及川さんの教室で食べるみたい

クラスメイトに言って

近くの机を4つくっつけて準備しておく





しばらくすると

まっつん、マッキー、岩ちゃんが来て

いつものように話しながらご飯を食べ出す






花巻「そういえば、及川また振られたんだってな」



ふと思い出したようにマッキーが言った



及川「あー、今日の朝ね」

松川「今回の原因は?」


及川「バレーと私どっちが大事なの〜って、」

岩泉「あー…、」


バレーと私どっちが大事か聞かれてバレーって言った

確かにバレーに集中しすぎてデートとか出来なかったけど、今はバレーに集中したかった




松川「その理由で振られたの何回目?」

及川「7回目かな、」


花巻「あー、俺絶対バレーに理解ある子を彼女にしたい」

松川「でもなかなかいなくない?」

花巻「そうなんだよな〜! …でも彼女ほしい」



マッキーが隣で机に倒れる


その横で俺は牛乳さんをかじりながら考える




確かに理解してくれる子なかなかいないよな

やっぱり花のJK、デートっぽいデートしたいよね




バレーに理解があって

悪い子じゃなくて

話しやすくて?

顔がまぁよくて?

結構好きな方で?


そういう女の子を彼女にしたい、


なかなかいないよね、そういう子


まぁ、いたとしても告白してOKされないとダメなんだけど






誰かいないかな〜と

話に相槌を打ちながら考えてると



ふと、頭に浮かんだ



あれ、Aちゃん?






バレーに理解がある?
︎ →弟がバレーしてる&バレーの話も出来る


悪い子じゃない?
→純粋すぎない純粋


話しやすくて?
→聞き上手、何でも話しちゃいそう



顔がまぁいいか?
→飛雄と同じく顔はめっちゃ良い



結構好きな方?
→良い後輩




あれ、飛雄の姉ってことを除けば、

すっごい優良物件なんじゃ?






…!?



しかも、姉大好き、不器用トビオは


及川さんがAちゃんの彼氏になるの嫌なんじゃ?




もしかして、


最大な飛雄の嫌がらせ見つけた!?





岩泉「おいどうした?」

及川「いや?なんでもない!」



顔のニヤニヤが抑えきれなかった

No.012 #利害一致上の関係→←No.010 #あっ、察し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香(プロフ) - 赤羽さん» ありがとうございますッ!!嬉しすぎます! (4月6日 0時) (レス) @page9 id: df8c2deba2 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - これは面白いっ (4月5日 0時) (レス) @page8 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾香 | 作成日時:2024年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。