検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:161,298 hit

別れ ページ40

太宰side

織田「俺は戻る。子供達の居るところにな」

「ダメだ、織田作!」




織田「太宰…どうして引き止めない?」

「っ!」

 私が触れることが出来ないのに気付いた…?



織田「大丈夫だ。お前は賢く、強い……あの子達がお前にあんな眼差しを向けている様子をみたら、安心したよ」

 その云い方……まるで最初から…。



 "織田作…行かないでくれ!"


織田「それと、最後に…彼女に伝えてくれ」

 ……彼女。


「織田作、まさか……」

織田「これからも、太宰を頼んだ」

 中の"私"の事も知ってるのか…?




 織田作は私の頭に手を乗せる。

織田「背が伸びたな。いい部下もいる…成長したな太宰」

 頬に暖かい何かが伝う。


「うん…」


 私の異能が発動する。




織田「さよなら、太宰」

「じゃあね…織田作……」


 フッ







 巻き上がった煙が晴れると、そこにはもう…誰も居なかった。

「……」

 いつの間にか、"彼"も引っ込んでて。



「会えてよかったよ、次は同僚を紹介してあげたいな…」









敦「太宰さーん!」

「!…敦君、と鏡花ちゃん」

 少し遠くから、敦君と鏡花ちゃんが駆け寄ってくる。



敦「探しましたよ!」

鏡花「今まで何してたの?」

「ごめーん。少し古い親友に会ってね」

 頭に?を浮かべる二人。


敦「…取り敢えず、早く社に戻りましょう!国木田さんカンカンですよ!」

「えー、ヤダなあ」

 敦君に背中を押されながら、社に向かう。



 気が付くと、涙は引っ込んでいた。




〜〜〜〜〜


 おまけ「○○しないと出れない部屋」


太宰&中原「服交換しないと出れない部屋」



「………最悪だ」

中也「こっちの台詞だ、糞鯖」

 押し入れの2分1しかないような狭い空間で、太宰の上に中也を乗せている状態。


 二人にとっては、これ程気持ち悪いことはないだろう。←

「これ、どうすればいいの?」

中也「…おい、何か書いてんぞ」

 グイッ

「痛っ」


 中也は太宰の頭を左に除ける。



中也「「服交換しないと出れない部屋」…?」

「え……わっ!」

 するといきなり部屋がでかくなった。


中也「…は。誰がこいつの服なんか」

「でもずっと此れは厭でしょう?じゃあやるしかないよねー(ゴソゴソ

中也「おい脱がすな!」


 ・ ・ ・。



「はい完了」

中也「く、クソ…死にてぇ(プルプル


「あ、じゃあ一緒に心中する?」

中也「死ね!!(泣


 その後は無事に脱出!

人質→←案内と紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!長い間やっているのに…鏡花ちゃんのSSRが手にはいらない現状。まだまだなようです(苦笑 (2018年9月30日 12時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 成り代わり好きです!!文ストゲームも今回は敦君と太宰さんが一緒のヤツGETできましたし!文スト土日11連無料がマジで神ってると思います!!神々有難う!!ゲーム会社の人有難う!!無課金ですが、やっぱ運ですねー、 (2018年9月29日 21時) (レス) id: 866e8ecc84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゲームについても教えてくれてありがたいです!課金ですか、もう運しかないと言うことですね・・・(汗お互い頑張りましょう!! (2018年2月15日 21時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ガンガン更新します!ありがとうございます!! (2018年2月15日 21時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
銀魂もLOVEである - コナンと文ストのコラボとか、成り代わりとか初めて読んだのですが、おもっしろいです!此れからも頑張ってください!あと、お兄さんやさすぃー (2018年2月12日 5時) (レス) id: 11e62987fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オワタ・楓 | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。