検索窓
今日:44 hit、昨日:1 hit、合計:161,311 hit

お知らせと、後日談 ページ31

ゲームのレベル75になったー!作者です!



いやあ、気付いたら30話行きましたね!!


 びっくり↑!!!


 前書いていたお話は、自分がファッションセンスがなかったので、辞めておきました。




 ですが!!


 評価やお気に入りしてくれる方々がいっぱいいたので、嬉しいです!

 よろしければ、リクエストも下されば嬉しいかなー、みたいな。(ネタが無いだけ)

五月末にテストがありますが、まだまだ先なので知らね。←


 なので、更新頑張ります!



 あ、あと!ゲーム凄い事になってますね!!

 DEAD APPLEの骸砦のトリオが!!いやぁ、欲しい!!





 でも推しの太宰さん(黒の時代)のSSRが出ましたよー(ドヤァ

 五月には、キャラを覚醒させられるらしいので楽しみです!!



 それだけです!!!←









 と、これで終わるのもあれなので

ー番外編ー夏の出来事

 の後日談を書きますね。








―――――

国木田「……(チーン


敦「だ、大丈夫かな、国木田さん」

「だだばだばいじょぼぼぼうぶぶ!」


敦「太宰さん?!!」



 完全に溶けたがりがり君を、滝の様な音をたてて口に含む太宰。


「ごぼぼぼぼ…ふぅ、仕方ない」

 太宰は、何処からか取り出した竜の卵を国木田に差し出す。



「まあまあ、今日は此方の落ち度だよ。ほら、食べて国木田君」

 しばらく沈黙を貫く国木田だが、やけになったのか、太宰から引ったくると無造作に開ける。




敦「あの、あれって?」

「乱歩さんが好きで、嫌いなアイス」

鏡花「好きで、嫌い…?」


 ブシャアァア!!





 例のアイスから何かの吹き出る音がする。


乱歩「あれたまに爆発するから、嫌いなんだよね」

「あー、急な温度変化で破裂したんですね」




国木田「……」


 ギチギチ

「おうふ……く、国木田君…ちょっ…ま」

 只々、無言で太宰の首を絞める国木田。




敦「与謝野先生ぇええ!国木田さんがぁあぁああ!!!」









 ーこのあと、社長の活躍で国木田は元に戻りましたとさー








 
「国木田君、アイスの()食べてる」

 ソロソロ







 足音を立てずに国木田に近寄る太宰だが、ある人物には気付かれていた。


福沢「太宰……」


「はい…」






乱歩「アイス食べたいーー!!!」


 ー問題時の教育もしっかりとー

再会→←番外編ー夏の出来事ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!長い間やっているのに…鏡花ちゃんのSSRが手にはいらない現状。まだまだなようです(苦笑 (2018年9月30日 12時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 成り代わり好きです!!文ストゲームも今回は敦君と太宰さんが一緒のヤツGETできましたし!文スト土日11連無料がマジで神ってると思います!!神々有難う!!ゲーム会社の人有難う!!無課金ですが、やっぱ運ですねー、 (2018年9月29日 21時) (レス) id: 866e8ecc84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゲームについても教えてくれてありがたいです!課金ですか、もう運しかないと言うことですね・・・(汗お互い頑張りましょう!! (2018年2月15日 21時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ガンガン更新します!ありがとうございます!! (2018年2月15日 21時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
銀魂もLOVEである - コナンと文ストのコラボとか、成り代わりとか初めて読んだのですが、おもっしろいです!此れからも頑張ってください!あと、お兄さんやさすぃー (2018年2月12日 5時) (レス) id: 11e62987fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オワタ・楓 | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。