検索窓
今日:60 hit、昨日:62 hit、合計:24,100 hit

たまには貴方から (sgi×kwmr) あい様 リク ページ18

須貝side



今、俺は窮地に立たされている。それを回避する為にこうちゃん,山本を呼び出して、現在は居酒屋にいるわけなのだが·····



須貝「2人を呼び出したのは他でもない·····俺の恋人である、河村さんについてだ!」


こう「河村さん?、ああ、また構われにいって逃げられでもしました?」


山本「確かに須貝さん、ここ最近は特に飛びつきまくってましたもんね。て事は、話ってそう言う?」


須貝「そんな訳ないでしょうが!全然違う!」


こう「え?違うですか?」


山本「僕、てっきりそういう話になるかと·····」


須貝「なんでや!お前ら、俺をなんだと思ってんだよ!」



確かに俺は河村さんのそばにいようとする時もあるよ!でも、そこまでではなくない?



須貝「俺が悩んでるのはそこじゃないの!」


こう「じゃあ、なんなんです?」


須貝「実はさぁ、河村さん·····全然俺に甘えてくれないのよ。恋人なんだからさ、俺ばっかりじゃなくて、河村さんからも構われに来て欲しいわけよ!」


山本「ああ、須貝さんばっかりなのは認めるんですね

それにしても、あの河村さんを甘えさせるって結構難しいそうですね」


こう「確かにあんまりイメージ湧きませんしね」



こうちゃんも山本も”無理なのでは?”と言うばかりであまり深く考えてくれない



須貝「そこをなんとか一緒考えてくれよ!頼むから····!」



心から必死に懇願し、やっと2人も考え出してくれた



山本「あっ!いつも須貝さんから構われに行ってるんですよね?なら、それをやめて、河村さんから来てくれるのを待ってみたらどうですか?」


こう「そんなんで上手くいきますかね?」


山本「さあね?でも、いつもきてくれるのにこないから、心配して詰め寄って来てくれるみたいな展開なら、上手くやれば出来るんじゃない?」


こう「ああ、確かに。まあ、やらないよりはマシですかね。須貝さんはどう思いすか?」



なんか投げやりというか、適当にあしらわれてるな気もするが、2人がかせっかく考えてくれたんだ、試してみることにしよう!



須貝「うーん、上手くいくかは分かんないけど、とりあえずやってみるわ!

急にすまんな!お礼に置いとくから、後は好きにしててくれ!」



俺はお代よりも少し多めにお金をテーブルに置き、店を出る。その足で急いで家に帰る


明日は河村さんが泊まりに来る予定なので、慌てて綺麗にする









〜次の日〜



ピンポーン


ついに来た。この時が·····!

・→←暑いとか寒いとか (izw×ko)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , BL , ノックイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宙陸(そらりく)(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!個人的に上手く書けたか不安だったので喜んで貰えてよかったです!! (1月4日 7時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
あい - sgmrすごく良かったです!!kwmrさん受けが大好きなのでまたkwmrさん受けの作品を書いていただけたら嬉しいです。ありがとうございました! (1月3日 20時) (レス) id: 953677f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
宙陸(そらりく)(プロフ) - かいさん» 神だなんて大袈裟ですよ(笑)!でもありがとうございます!喜んで貰えたなら良かったです! (1月3日 19時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - 見るのが遅くなってすみません!izkm、最高でした!!いつも神みたいな作品ばっかりで感動しています!ありがとうございます! (1月3日 17時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
狐犬(こいぬ)(プロフ) - かいさん» リクエストありがとうございます!遅くなりましたが、書いてみました!いかがですかね? (1月1日 15時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ル二 | 作成日時:2023年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。