検索窓
今日:91 hit、昨日:62 hit、合計:24,131 hit

ページ12

伊沢side



山本「で?はやく起きたらどうです?狸寝入りの伊沢さん?」



そう声をかけられ俺はムクリと起き上がった



伊沢「バレてたか·····」



てへっと少しふざけてみると·······



山本「ふざけないでください。全く、いつまでこんな事続けるつもりですか?」



冷たい目でバッサリ言われてしまった


実はこうちゃんはバレていないと思っているだろうが、本当は俺にはバレているのだ。もちろん、山本にも



伊沢「いやー、こういうのってどう切り出せばいいか分からなくってな、、、」



俺がそう言うと山本は深いため息をついてこう言った



山本、伊沢さんって意外と小心者なんですね」


伊沢「え?」


山本「僕の憧れの伊沢さんはもっとキラキラしててみんなを引っ張っている人だったのに·······」



え?俺、そんなふうに見えてたの?てか、山本、俺へのリスペクト高くね?



山本「正直、今の伊沢さんを僕は尊敬したくないですし、できません」



バッサリと言い捨てる山本に少し違和感を覚えた。まるで何かを我慢して堪えているように見えた



伊沢「山本?どうした?」


山本「ほーら!こんなとこでウジウジしてないで!さっさとこうちゃんのところに行ってきてください!」



山本はグイグイと俺の背中を押しドアの前まで歩く



伊沢「ちょ、、、ちょっと待ってよ!山本!」


山本「なんです?話は後でゆっくり聞きますから!ほらはやく!」


伊沢「山本はなんでこんな事するんだ?」


山本「なんでって·······単なる気まぐれです。それよりはやく!」



そう言うと山本は俺を押す力をいっそう強めた



伊沢「わかった!わかったから押すのをやめろ!」



俺がそう言うと山本は俺を押す力を弱めてくれた


俺は扉に手をかけ部屋を出た。出た瞬間足を止め、山本の方を向いた



伊沢「山本、ありがとうな!」


山本「お礼は後でいいんで、さっさと行って来てください!」



俺はニコッと笑いこうちゃんの元へと向かった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

山本side



伊沢さんは足早に部屋を出ていった



山本「全く、何やってんだろう·····」



ドサッと床に寝っ転がっていると福良さんがやってきた



福良「山本、大丈夫?」


山本「福良さん·····まあ、大丈夫です··········」



別に伊沢さんの事が好きだったとかそんなんじゃない。ただ、なんだか心に穴が空いている感じがして、なぜか目から汗が流れ出ている


ただそれだけ·····

I love you の訳し方 (kwmr×fkr)→←Kiss you (ymmt→izw×ko)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , BL , ノックイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宙陸(そらりく)(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!個人的に上手く書けたか不安だったので喜んで貰えてよかったです!! (1月4日 7時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
あい - sgmrすごく良かったです!!kwmrさん受けが大好きなのでまたkwmrさん受けの作品を書いていただけたら嬉しいです。ありがとうございました! (1月3日 20時) (レス) id: 953677f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
宙陸(そらりく)(プロフ) - かいさん» 神だなんて大袈裟ですよ(笑)!でもありがとうございます!喜んで貰えたなら良かったです! (1月3日 19時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - 見るのが遅くなってすみません!izkm、最高でした!!いつも神みたいな作品ばっかりで感動しています!ありがとうございます! (1月3日 17時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
狐犬(こいぬ)(プロフ) - かいさん» リクエストありがとうございます!遅くなりましたが、書いてみました!いかがですかね? (1月1日 15時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ル二 | 作成日時:2023年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。